SSブログ

つぶやき [東山紀之]

今日は非常に強い台風21号が近畿地方を縦断し、大阪方面は強風で大変な被害が出たようです。
そんな悪天候の日に、東山紀之さんのロケ目撃情報がありました。

ツイッターより

〇今しがた 当店の前を 東山紀之さんと 森泉さんと タカアンドトシさんが お通りになられました 。悪天候の中 撮影お疲れ様です。 ほんの一瞬でも皆さんをお見かけできた私の心は晴天です。

〇清水の街はどうなってんだー。今車で走ってたら、タカアンドトシ・東山紀之・森いづみが歩いてたー。最近芸能人ばかり見かけるぞー。

どうやら、来週9月10日(月)放送のテレ朝「帰れマンデー見っけ隊」に出演されるようです。
9月3日の番組の予告で
「来週は東山紀之が参戦、ちびまる子ちゃん鉄道無人駅でさくらももこのゆかりの飲食店」
という見出しが画面の映像に映ったようです。(ツイッターでその画面を発見)


〇帰れま10楽しかったーー! ToshIさんありがとうございました。豪華でした♪。そして、来週は東山紀之さん!? スゴッ!

〇来週の帰れま10にヒガシが出演みたいですよ。ワクワク。

来週放送の内容を今日4日(火)にロケで撮影したんですね。どうやら静岡県静岡市、清水市、あたりのロケのようです。結構放映日近くでの撮影でビックリです。「刑事7人4」も来週の12日(水)が最終回なので、最後の番宣になるんですね。あっという間の3か月でしたぁ!
ドラマは3か月で終わってしまいますが、「サンデーLIVE!!」があり、毎週東山さんに会えるのが何よりの救いです。

明日は「刑事7人4」は第9話。楽しみです!!

・・・・・・・
東山さんが久しぶりにJ-WebのESSを更新してくれました。2日の日曜日、「サンデーLIVE!!」の放送の後、どうやらゆっくりと過ごされたようですね。今までは放送後「刑事7人」の撮影に入っていましたから、この間クランクアップされたので、ゆとりの時間ができたのですね。写真の緑の木はもしかしてレモンの木かな?ご自宅のレモンの木かもしれないですね。東山さんがこの木を眺めている姿を想像しながらじっと写真を見つめてしまいました\(^o^)/。

☆☆☆

〇テレビドラマ投票所で俳優女優人気投票です。このところ票数がほとんど伸びていません。
どうか東山紀之さんの応援をよろしくお願いいたします。

*第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


*2018年好きな俳優と女優ランキング←一人1回
 https://tvkansou.info/haiyuu2018/

*2018年夏ドラマ一覧と期待度 ←一人1回
 https://tvkansou.info/2018natudorama/


〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さん応援のコメントを入れて、東山さんを後押ししませんか。












nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能