SSブログ

忍者ヒガシ [東山紀之]

FRIDAY4/12号(最新号)にヒガシの最新の写真が。
・見出しは
「渦中の『SMILE-UP.』社長を直撃撮!」
夫は旧ジャニーズ補償問題が大詰め、妻はTBS日曜劇場に出演決定
東山紀之&木村佳乃 同じジムに通う「大物夫婦の明暗」

載っている東山さんの写真がまるで忍者のよう。全身黒ずくめでフードもかぶり黒マスクですから、目しか見えない出で立ち(笑)それでもカッコよくて「最高」「ステキ~~!」と言いたくなってしまいます。
取材には真摯に答えてくれたとのことで、わずかに見える目元は確かに東山さん。涼しげな目元は相変わらず美しく、すぐヒガシと分かる。東山さんの目線がしっかりカメラマンの方を向いているから、その目はまるで写真を見つめる私を見てくれているよう(^_^)/。ヒガシのカメラ目線は珍しい。スタイルもスリムで体型維持はしっかりされているようで嬉しい。(記事でも、以前より身体も細くなった印象を受けると書いてあります)ジムにも相変わらず通って鍛えていられるようで、それならいつでも復帰できますよね。

でも記事では、
ヒガシは自らが表に出ることは極力避けている(中抜き)一時は人間不信に陥っていたとか。だから普段から人目を避けて行動しているんだとか。
しかも
「芸能界復帰の意思は?」の質問に「それはないですね。」ですって。。。
「補償が完全に終わってからの復帰なら?」に対しても
「まずは、補償をきちんとさせていただきたい」と応答されていました。
「もしかしたらと期待したいが」の質問にも「いやいや、それはない。」
うーーーーん、あくまでも復帰を否定された東山さん。
『ヒガシは、本紙取材に「芸能界に戻ることはない」と断言』と写真横に書かれてしまいました。
ショック!!

この言葉にショックを受けて、がっかりしていたのですが、「X」では、引退してまだ3ヶ月、復帰しますなんて言うわけないよね~忍者姿の目元が「ナインティーン」のイーストと同じだ~と写真も載っていて、全く目元が同じで笑ってしまいました。Xのファンの方々のつぶやきで少しショックがほぐれたところです。

佳乃さんとの仕事の比較で「明と暗」なんていやですね。東山さんが裏方に回っていることに対して「露出を増やす佳乃さん」と書かれていましたが、彼女は毎年、1本は連続ドラマに出てますし、前から露出は多い女優さんです。今回のことで仕事が増えたわけでもないし。

それより、補償の方は「はい、進んでますね。」と東山さんも認識してるようで、良かったです。「社長として被害者の補償に向ける情熱は並々ならぬものがある」とTV局のプロデューサーが答えていられるのも嬉しいです。当事者の会の人に向けて言いたい言葉ですわ。

それに東山さんが人間不信で人目を避けているようなことが書かれていましたけど、能登半島の被災地へも自ら後輩達と一緒に行かれて、マイクを持って支援の場でリードしている姿を拝見しているし、ディナーショーの配信を観ても稽古場での明るくやる気に満ちた東山さんのプロの姿を観ていますから、信用ならない記事だと思いました。人目を避けている姿は、昔から私生活では目立たないようにしていたのでは。
自分で運転してジムに行くのではなくちゃんと横付けした送迎車に乗り込んでいるところもさすが。昔と変わりませんよね。昔から旧J事務所はちゃんとマネージャーが送迎してくれているし今は社長ですからね。卑屈になる事は無いですよね。補償会社とはいえ資金は潤沢で、社長の報酬はかなり高額だと以前聞いたことがあります。引退しても私生活でお金に困ることはないのではないでしょうか。東山さんは今、自分の目の前にあることに向き合って頑張っていらっしゃる。そのことが分かっただけでも、FRIDAYさん(いつも酷い記事も書く出版社ですけど)ありがとうございます。


速い復帰を お待ちしていまーーーーす!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東山さんが引退されても、引き続き皆様の応援を宜しくお願いします。
以前には下の方との差が40票台にまで縮まってしまいましたが
最近、東山さんへの投票がすごく増えていて差が広がり、上の方との差も縮まってきました。

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。