SSブログ

Happy Birthday!! [東山紀之]

9月30日、[黒ハート]東山紀之さん52歳のお誕生日、おめでとうございます!![バースデー][ぴかぴか(新しい)]

今日の「サンデーLIVE」での東山さん、お誕生日を迎えてどのような表情であいさつされるでしょうか。楽しみにしています[揺れるハート]

51歳になってチャレンジされた「サンデーLIVE!! 」のキャスターも回を重ねて今日で51回。落ち着きと爽やかな語り口でニュース情報を早朝より届けてくださっています。
そして、冬には「大岡越前4」。さらにこの夏は「刑事7人」の連続ドラマで楽しませてくださいました。このドラマは平均視聴率は夏ドラマの第2位という結果で大きく騒がれてはいませんが安定した視聴者をつかんだドラマとなってシリーズとしてもこれからが楽しみです。私は東山さんの演技で、憂いのある表情や怒り、疑問の時の目つき、コミカルなお茶目な表情など、大げさではない自然な演技が好きです。これからもますます演技に磨きをかけて渋く内面の表現が上手い役者になっていただきたいなと思います。
今年はさらに2つの舞台も披露してくださいました。1月の帝劇では若者たちと一緒になって激しく歌って踊って衰え知らずの姿を見せてくださいました。5月には「泥棒役者」でテンションの高いコミカルな演技で観客を魅了しました。
52歳のこれからの東山さんには期待と楽しみしかありません。どうぞこれからも裏方には回らず表舞台で100歳までも輝き続けていただきたいと思います。

あらためて、東山さん、お誕生日おめでとうございます。そして、 いつも東山さんからたくさんの勇気と元気と希望をいただいています[るんるん]。どうもありがとうございます[揺れるハート]

★★★
※ザテレビジョンドラマアカデミー2018の夏ドラマの投票が始まっています。
東山紀之さん主演の「刑事7人」もエントリーしていますので、是非、ヒガシファンの皆様、東山さんに投票をお願いします。決して目立つような数字は期待できませんけど、少しでも投票数が上がれば東山さんの後押しができると思います。どうぞよろしくお願いたします。
   投票はこちらから。締め切りは10月16日(水)23:59まで。
    ↓
   https://thetv.jp/feature/drama-academy/

☆☆☆

*東山紀之さんの投票をお願いいたします(^^)/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能