SSブログ

会報最終号 [東山紀之]

2月5日(月)に最終号が届きました。もう3日が経ちます。

会報を手にして、なんだか感極まって、今に至ります。

想うことがありすぎて何かまとまりの付かない感情があり、それを上手くまとめてブログに書く言葉がありません。

東山紀之さん、長い長い年月をあなたを想い、一筋に応援してきた歴史を想うとき、、、

心からどうもありがとう。。。。。

あなたを信じてこれからも応援していきます。



(このブログは6日には結局書くことが出来ず、8日に書いたものです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東山さんが引退されても、引き続き皆様の応援を宜しくお願いします。
以前には次の方との差が40票台にまで縮まってしまったこともあったのですが、
最近、東山さんへの投票がすごく増えていて嬉しいです。

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

お名前(必須)

私の所は水曜日に届きました。すぐに映像を見ました。それから何回も何回も見ています。
そして、見る度に切なくなり、特に最後の挨拶のところでは胸が痛くなります。
lemon123さんは、私なんかより熱烈に応援をされていらっしゃるので、私よりずっとずっと思うところがあると思います。
復帰されることを信じて、元気に待っていましょう。

by お名前(必須) (2024-02-09 09:58) 

lemon123

コメントをいただきありがとうございました(*^^*)
優しいお言葉に涙がこぼれてしまいました。感情的になりすぎでしたね。今はようやく落ち着いて会報も動画も楽しめるようになりました。
本当に、東山さんが復帰されることを信じて元気に待っていましょうね。

by lemon123 (2024-02-12 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。