SSブログ

Mステ/ウルトラFES [東山紀之]

今日放送の「ミュージックステーション」に『もう一度見たいダンス名場面・リクエストランキングBEST 10』というコーナーがあり、東山紀之さんと錦戸亮君の「Secret Agent Man」が第3位にランクイン!!

昨日ツイッターで知り、早速録画をしておきました\(^o^)/

〇第3位「期間限定ダンスユニット 東山紀之&少年錦戸亮」
今から18年前の映像。東山さん33歳。ドラマ「平成夫婦茶碗」の時の東山さん。まだ若々しくて、顔が凄く痩せていましたね。ダンスのキレもやはり今より鋭さがありました。キレッキレのターンを披露。錦戸君も声変わり前のハイトーンボイスで可愛らしくて、懐かしかったです。

その時に、びっくりのお知らせが!!(^^♪

〇9月17日(月)(祝)に10時間生放送されるテレビ朝日系音楽特番『ミュージックステーション ウルトラFES2018』(正午~後9・48)の最終第4弾出演アーティストが発表され、その中になんと!!
東山紀之・King&Prince・ジャニーズJr.による『ジャニーズミュージカル』50人超えのSPミュージカルを披露!!と番宣がありました。

1月に帝劇でたった1度だけ、東山紀之さんが参加した「ジャニーズアイランド」を観劇できましたが、目に焼き付けてきたものの、記憶は薄れるばかり。再び51歳の東山さんのダンスをテレビで拝見できる日が来るとは嬉しい限り!!テレビなら録画して何度も再生できますものね。
ドラマで東山さんの渋い演技に魅了され、サンデーLIVEで生の素顔を拝見し、今度はダンスを見せていただけるなんて幸せ!!

〇今日は月に一度の「ザ少年倶楽部」の「東山presentsスペシャルステージ」の日。
打ち合わせに現れた東山さん。アディダスで統一の黒キャップに上下黒のジャージ。
「彼の眼からスタート」とかいろいろコンセプトをスタッフに伝えていました。実際映像のスタートは「彼の眼」のアップから。でも名前は全く分からないですけど(^_^;)。若々しいジュニアのダンスは、田原俊彦さんの『君に薔薇薔薇・・という感じ』。もちろんプレゾンで東山さんも踊っていましたね。でもDVDビデオなのですぐに見ることはできず。歌声を聴きながら東山さんのダンスを思い出していました。この曲を聴いているとプレゾンを見に行っていたころを思い出し、これもまたなつかしさ満載でした。

☆☆☆

〇テレビドラマ投票所で俳優女優人気投票です。夏のドラマもあと最終回を残すのみとなりましたが、このところ票数はほとんど伸びていません。が、最後まで応援をしたいと思います。
どうか東山紀之さんの応援をよろしくお願いいたします。

*第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


*2018年好きな俳優と女優ランキング←一人1回
 https://tvkansou.info/haiyuu2018/

*2018年夏ドラマ一覧と期待度 ←一人1回
 https://tvkansou.info/2018natudorama/


〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さん応援のコメントを入れて、東山さんを後押ししませんか。









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能