SSブログ

次のお仕事は? [東山紀之]

「刑事7人4」が終わってしまって、なんだか寂しいです。もう水曜日が来ても東山さんのお顔が見られないんですから(*´Д`)。いつも3か月の連ドラが終わると味わう喪失感。。。でもすぐに次に何かがあるだろうと期待している自分がいます[わーい(嬉しい顔)]
この間のJ-WebのHSCでも、ドラマは最終回を迎えてしまいましたけど、すでに「セリフ覚えの日々が始まっている」ようですから、一体どんなお仕事なんだろうと、あれこれ想像しながら、早く公式発表か、または東山さんの匂わせ発言を待っています(^_-)-☆。
匂わせ発言と言えば、先週の「サンデーLIVE ]では、「3日前に京都に行ったら鴨川の木が根こそぎ倒れていてすごかった」とか「僕らドラマをやる者は日焼けできない、時代劇とか」と東山さんの口から「京都」「時代劇」と言う言葉が発せられていてドキッとしました。たぶん私の予想では、次は京都で「必殺仕事人」か「大岡越前」の撮影ではないかと思いますね(^_-)-☆。

その前に9月17日には「Mステ・ウルトラFES」で東山さんはジャニーズJr.50人と 「ジャニーズミュージカル」を披露してくださるんですよね。きっと今はそのダンスのリハーサルにも励んでいられるのではないでしょうか。東山さん、素敵なダンスを見せて観る人を圧倒していただきたいです。

それ以外では、東山さんには、また新作のSPドラマをやっていただきたいですね。私は、歌って踊る東山さんも好きですけど、俳優の東山さんが非常に好きです。東山さんの表情がよく無表情とか言われますけど、私は大げさに演じない自然体で演じる東山さんがいいと思っているので。ぜひ、また現代劇のドラマもやっていただきたいです。

あしたの「サンデーlIVE!! 」ですが、「タッキー&翼」の件で、滝沢さんが引退し、プロデューサーになる事と、翼君が退所して療養する事が大きなエンタメニュースになっていましたので、東山さんがこのことについてコメントをされるのか、又は全く触れないか、コメントしたとしたらどのようなことを話されるか、とても興味があります。

☆☆☆

*東山紀之さんの投票をお願いいたします(^^)/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さん応援のコメントを入れて、東山さんを後押ししませんか。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能