SSブログ

つぶやき [東山紀之]

2月ももうすぐ終わりですね。東山さんが芸能界を去られて2ヵ月が過ぎました。
私の心の中では、今でも東山さんが大変大きな存在です。
ネットニュースでも東山さんの名前を求めている自分がいます。
でも、今までのようにエンタメニュースを見ても東山さんのお仕事情報はありません。
見かけるのはジャニー性加害補償の情報の時に名前を見るくらいでしょうか。
この間は石丸さんが補償を1800万円で辞退したというニュースにたくさんの方がコメントされていました。
〇『旧ジャニーズ問題、当事者の会・石丸志門氏は補償金額として1800万円を提示される 補償金額開示、心証が悪くなるだけ』
2/26(月) 17:00配信  コメント1021件  夕刊フジ
https://news.yahoo.co.jp/articles/0f396d7601fc2c1e0de0f95a6db787f142229e36

さらに、その前には、必殺仕事人を東山さんが引退されたので誰が必殺仕事人を引き継ぐのかというニュースがあって、改めて淋しさを感じました。
〇『東山紀之のタレント業引退で気になる『あのドラマ』の後釜…ガチファンが真剣考察する「大本命」の名前』
2/24(土) 11:47配信  コメント219件 現代ビジネス
https://news.yahoo.co.jp/articles/c360483543cbd18e16271392562a6005addd56dc

今日は、井ノ原さんの特捜9が4月からスタートするのでクランクインしたというニュースを目にして、彼は新会社のOCCをしながらタレントもやっていて、東山さんは、引退。なぜ現役続行できなかったのか、悲しくなってしまい、なんだか元気が出ません。

4月になればSMILE-UP.のホームページに載っていたタレントの方々も新会社に移っていくので、すっかり補償専門会社になってしまいますね。東山さんとジュリーさんだけが残って、廃業に向けてのお仕事をされていくわけですが、東山さんはどのようなお気持ちでいられるのかなと思いますね。エンタメにかかわれなくなり後輩たちもみんな移籍してしまわれたら、さぞ寂しいだろうと思います。240人の従業員も何人になってしまうのでしょうね。
東山さんは廃業するまで社長をされるのだと思いますけれど、補償の支払いが進みひと段落したら、社長をしながらでも芸能界に復帰していただきたい気持ちが強くなっています。ここでつぶやいても何の働きにもならないので、悶々としています。ヒガシファンとしてこんなつらい時期を迎えることになるとは予想もしていませんでした。

「良き人生を!」と言って去られた東山さん。私もこの言葉に励まされて、良き人生にしようと色々なことに頑張っていますけれど、東山さんのいない人生はやっぱり淋しくて、心にぽっかり穴が開いている状態での人生ってやっぱり良き人生じゃないなと感じています。どうか東山さん、再びエンタメの世界に戻ってきていただきたい。その時、私の人生も再び明るくなるだろうと思います。

あ~こんなネガティブなつぶやき、良くないですよね。東山さんの強さを見習いたいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東山さんが引退されても、引き続き皆様の応援を宜しくお願いします。
以前には次の方との差が40票台にまで縮まってしまったこともあったのですが、
最近、東山さんへの投票がすごく増えていて嬉しいです。

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。