SSブログ

被災地支援報告 [東山紀之]

3月13日(水)、久しぶりに東山さんが3月1日に被災地の石川県金沢市に行かれたことがSMILE-UP 公式HPに発表になり、そのことがヤフーニュースになっていました。

公式Hpは
https://www.smile-up.inc/s/su/news/detail/10029?ima=3Hp

赤いマフラーをした東山さんの大きな写真が3枚。
東山さんのお元気そうなお姿と笑顔が見られ、久しぶりに嬉しい気もちで満たされました\(^o^)/。
思わず写真の東山さんをガン見!
赤いマフラーは折り方がマス目で(私もこの折り方のマフラーを持ってます~(^^)/)、暖かそう。
時計もベルトも黒シャツも黒パンツも靴も、なかなかお高そうですわ。黒パンツに折り目が入っているのも東山さんらしいし、普段ポイ服装ながら新しそうできれいですね。スタイルも変わらず維持されているみたいで、スッとしててかっこいいですね。
ある記事で東山さんはいずれ復帰されるだろうけど、引退しての期間が長引けば容姿の劣化もするだろうし、セリフなどの勘が元に戻るまでに時間がかかって大変だろうというようなことが書かれていました。でもきっと東山さんなら、21年ぶりのディナーショーでも魅せてくれたように、昔の姿をそのままに新たな東山さんを見せてくれそうな気がしています。
補償問題と向き合う毎日は大変なことと思いますけれど、どうか多くの後輩さんたちのためにも頑張っていただきたく思います。東山さんの選んだ道が良かったと思える日がきっと来ることを信じて応援しています。

お待ちしていまーーーーす!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇SMILE-UP.【能登半島地震】 東山紀之さん・長野博さん・中島健人さんらが被災地で支援活動 「皆様に幸せを感じていただくことはわたしたちの活動の目的であり、喜び」
3/13(水) 20:27配信 TBS NEWS DIG Powered by JNN

SMILE-UP. 社が公式サイトを更新し【「令和6年能登半島地震」被災地支援活動のご報告】と題した文書を掲載し、「石川県金沢市」で、支援活動を行ったことを報告しました。

公式サイトには、支援活動を行う、東山紀之さん・長野博さん・中島健人さん・大西風雅さん・嶋﨑斗亜さんの写真がアップ。
「3月1日」の支援活動として、【石川県金沢市:石川県立音楽堂コンサートホール】「昨年、創立100周年を迎えられた石川県立輪島高等学校の卒業式に伺いました。卒業生107名の皆様にお菓子の詰め合わせ・タオルやTシャツなどの物資とお祝いの言葉をお贈りさせていただきました。」と、報告しました。

続けて「この度の活動におきましても、校長先生をはじめ、多くの皆様にご協力いただきましたおかげで訪問することができました。改めまして、心より御礼申し上げます。」と、感謝を綴りました。

そして「当日はたくさんの方が卒業生の皆様のために準備をされておりました。素晴らしい音楽と舞台、そして卒業生を想って紡がれた校長先生のお言葉には、お邪魔させていただいたタレント・スタッフも強く心を揺さぶられました。」と、投稿。

更に「ある生徒の方は、『誰もが遭わない不幸に遭ったけど、代わりに誰でもが会えない幸せにも会えた』と話してくださりました。」「皆様に幸せを感じていただくことはわたしたちの活動の目的であり、喜びでございます。すてきなお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。」と、記しました。

公式サイトでは「これからも微力ではございますが、一人でも多くの皆様が笑顔になれる時間が提供できるよう、『Smile Up ! Project』として継続的に活動してまいります。被災地の一日も早い復旧・復興と、輪島高等学校の益々のご発展・卒業生の皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。」と、しています。

【担当:芸能情報ステーション】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東山さんが引退されても、引き続き皆様の応援を宜しくお願いします。
以前には次の方との差が40票台にまで縮まってしまったこともあったのですが、
最近、東山さんへの投票がすごく増えていて嬉しいです。

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。