SSブログ

「サンデーLIVE!! 」9/2 [東山紀之]

9月2日の「サンデーLIVE!! 」、東山さんは、ものすごくリラックスした感じでやわらかいキャスターぶりが、とっても素敵だと思いました。

オープニングは、いきなり「ゲリラ雷雨」から台風21号が発生して近づいていることで台風情報から。
エンディングは、きちんと「今日も見ていただいてありがとうございました。来週も必死のパッチで頑張ります!」と、古田さんの「シラベルスポーツ」の中で出てきた「必死のパッチで」という言葉を使って、締めました。

笑顔も多いし柔らかい物腰、滑舌もよく、敬語もきちんと使える、文句言われるほどひどくないですよね。今日見てて私が注文するとしたら、記事の合間に入れるコメントをもう少しはっきり大きな声で言っていただきたかったことですかね。そこがボソボソしなくなったら、もう立派なキャスターですよ。ネットで今だにひどいことを書かれていたので、何とかほめ記事を出してもらえるように、頑張ってください。

ちなみに、東山さんは個性心理學で検証すると、キャスター業はとっても向いていると診断してもらえました。自信を持ってご自身の意見をどんどん発言していただきたいです。

☆☆☆

〇テレビドラマ投票所で俳優女優人気投票です。このところ票数がほとんど伸びていません。
どうか東山紀之さんの応援をよろしくお願いいたします。

*第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


*2018年好きな俳優と女優ランキング←一人1回
 https://tvkansou.info/haiyuu2018/

*2018年夏ドラマ一覧と期待度 ←一人1回
 https://tvkansou.info/2018natudorama/


〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さん応援のコメントを入れて、東山さんを後押ししませんか。





nice!(2)  コメント(0)