SSブログ

DS配信終了 [東山紀之]

3月31日23:59で2023年の最後のディナーショーの配信が終了しました。
昨日は日曜日ということもあり、自分の時間が多く持てたのでDSの配信を何度もリピートして、東山さんとの最後の時間を楽しみました。
0時少し前に、最後の配信を見て、0時を過ぎたのですが、リピートを押したら、時間が過ぎていても映像は消えず再び再生できました。ずっと今までリピートして見ていました。なかなか終了のスイッチを押す勇気がでなかったのですが「君にこの歌を」をしみじみ聞いて、覚悟を決めて終了のスイッチを押しました。再び配信のQRコードを開けましたが画面は白くなっていてもう観る事は出来なくなっていました。配信が本当に終わってしまいました(>_<)

東山さん、3月31日まで素敵な東山さんの歌って踊る姿を送り続けてくれてありがとう!
最後に歌ってくれた「君にこの歌を」の歌詞が心に染み入りました。
 君はは顔上げて 今日も進んでくれ
 君は涙ぐみ 明日に向かってくれ
 ・・・・・
 君は空見あげ~
 君は空見あげ~ さあぁ 手を振ってくれ~

淋しいけれど、頑張ろうと言う気持ちがわいてきました。
配信はもう見られなくなってしまいましたけれど、SMILE-UPの社長として今向き合っている事が無事に終わりますように、そしていつかまた芸能界に復帰して下さることを願って、ずっと応援を続けています。

最後まで何度も東山さんが口にしていた言葉
 「本当に 皆さんどうもありがとう!」
 「人生はまだまだ続きます。良き人生になるようにお互いに頑張りましょう。」
 「皆さん、さようなら。お元気で。」
 最後の最後にも
 「お元気で。良き人生を!さようなら!」

何度も「お元気で」と声をかけて下さいました。東山さんもどうかお元気で、!!!
今、向き合っている補償のお仕事は本当に大変で、相手があることなので精神が疲弊してしまうのではないかと心配になっています。
どうか、東山さんこそお元気で、お体に気をつけて頑張っていただきたいと思います!
東山さん、素敵な配信を3ヶ月間届けて下さり、ありがとうございました。


何度も見た東山さんのディナーショー。いつまでも私の記憶に残しておきたいと思います。
リハーサルの時の明るい笑顔。本番ではライトを浴びてキラキラの東山さん。
白や黒の燕尾服、赤や紫の衣装など、とにかくスタイルが良いのでキラキラの衣装が本当に似合っていました。ダンスは57歳なのに少年隊メドレーをキレキレに踊り歌うことが出来て、まさに華のあるスターでした。東山さんの高速のターンは今でも本当に綺麗ですね。下ハモで歌う東山さんはいくつになっても少年隊。塩対応でもファンへの優しさを感じる言葉かけ、忘れません。
またいつか、東山さんがステージに戻って歌って踊る姿を見せて下さい。

いつまでも復帰をお待ちしていまーーーす!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東山さんが引退されても、引き続き皆様の応援を宜しくお願いします。
以前には下の方との差が40票台にまで縮まってしまいましたが
最近、東山さんへの投票がすごく増えていて差が広がり、上の方との差も縮まってきました。

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。