SSブログ

「刑事7人4」第2話 [刑事7人]

「刑事7人」第2話、安定の刑事ドラマでした。
田村亮の息子は自殺、遺体は庭に遺棄したので死亡届は出していなかった。息子の自殺の原因を作った松原を恨んで殺害(実際は殺害まで至っていなかった)
そして、近藤芳正がやはり真犯人。
この辺までは予想通りの展開でした。
ただ、3億円強奪事件の真相はやはり面白い展開でした。猫の覆面の意味も分かりました。

なんだか特に盛り上がりもない展開でしたけど、東山さん扮する天樹悠刑事が一人で大活躍。事件の犯人追及までやってしまうし、アクションシーンもあって、もうヒガシが素敵すぎて、ヒガシファンにはたまらないヒガシのためのドラマでした。

第2話は、あまりに予想通りの展開で私的には盛り上がりに欠けましたけど、なんと、予告であの自殺したと思った山下刑事の顔がちらっと!!「この山下に不可能なことはありません」ですって!!
片桐さんがこのチームを作った意図も何かありそうですし、
なんでまたかつての仲間の山下がここで登場するのか全く分かりませんが、第3話が早く見たくなりました。

今日は大まかな感想でしたが、これからも録画を何度も見るはずですから(*^_^*)また思うことを書いてみようと思います。

☆☆☆

〇テレビドラマ投票所で俳優女優人気投票が始まっていました。どうか東山紀之さんの応援をよろしくお願いいたします。

*2018年好きな俳優と女優ランキング←一人1回
 https://tvkansou.info/haiyuu2018/

*2018年夏ドラマ一覧と期待度 ←一人1回
 https://tvkansou.info/2018natudorama/

*第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能