SSブログ

制作発表会見のWS [東山紀之]

今日は、東山紀之さん主演の「刑事7人4」の制作発表会見の様子が、テレ朝のワイドショーで流れることを予想して録画予約をしておきました(*^_^*)。
早朝の「グッドモーニング」、お昼の「ワイドスクランブル」で会見映像をゲットできました(*^^)v。
「モーニングショー」も期待していたのですが、まさかの速報(←ここで文字に書くのをためらうニュース)が入ってしまい、その内容に追われて制作発表は省かれてしまったようです。
制作発表での東山紀之さんのお姿、輝くばかりに素敵でした。昨日すでに写真で見られましたから想像はできていましたが、思ったよりワイドショーの映像は短くて物足りないくらいでした。でも、贅沢は言えませんね。7月11日からシーズン4になるドラマの天樹悠刑事をまたまた見られるなんて本当にうれしいです。

J-Webでも「Topics」コーナーで会見の模様が詳しくレポートされていて、動画はなかったものの、何枚か写真も見られて、様子が浮かびました。白ワイシャツにエプロン姿の東山さん、笑顔も素敵でした。

この制作発表会見はドラマの撮影所で行われたんですね。会見後にカレーを取材陣にふるまい、キャストの皆さん方も食した後に再び撮影に向かわれたそうです。
7月5日の時点でもう第4話まで撮影が終わっていると知りました。全10話とすると、すでに半分近く撮影を済ませているわけで、ずいぶん早撮りだと驚きました。
暑い中での撮影で、ますます大変になるでしょうが、素敵なドラマであることを期待しております。

☆☆☆

夏ドラマの投票サイトがあります。東山ファンのみな様、東山さんの応援にご協力ください。

〇2018年夏ドラマ一覧と期待度 ←一人1回
https://tvkansou.info/2018natudorama/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能