SSブログ

「TVstation」15号 [東山紀之]

7/4発売の「TVstation」15号に東山紀之さんが載っているというので早速購入してきました\(^o^)/

「夏ドラマ Star Message」のコーナーに、なんと3ページも東山さんのステキなショットと文章が掲載されていました!!

「刑事7人」のドラマの雑誌では結構黒スーツ姿が多かったのですが、今回は全く刑事を連想させないスタイル。むしろ少年隊ヒガシのイメージのスタイルでこれもまた素敵!!本当に東山さんって、いくつになっても素敵なビジュアルを維持されていてもううっとりです[黒ハート]

白Yシャツに、白地に黒の縦ストライプの入ったベスト、真っ白なパンツ。黒ハットを持ってのキメポーズ。
今回は全身が写った写真がないのが残念でしたが、これほど白パンツスタイルをカッコよく着こなしよく似合う男性も少ないのでは[揺れるハート]

文章で目に留まったのは「今作の天樹は、前回よりも穏やかになっています。資料係で、ここも悪くないなという思いで過ごしているので」というところ。
以前から天樹悠刑事が今一つ親しみを持たれないのはクールすぎてとっつきにくいキャラクターだからではないのかなと思っていたところでした。今回のシリーズで天樹悠のキャラクターがもう少し笑顔を見せる柔らかいキャラクターになっていったらすごく嬉しいし、天樹悠ファンも増えるのではないかと期待しています(^^)/。
「変化をしながら長いシリーズにしていきたい」とも語っていました。長いシリーズになるには視聴率が取れないと実現しません。そのために脚本が第一に重要ですけれど、天樹悠刑事のキャラクターがみんなに親しまれ、また見たいと思わせるキャラクターになっていったら言うことなしですね。
とにかく、いよいよ11日から始まる「刑事7人4」、楽しみですし、ぜひ長いシリーズになるように、いいドラマを見せていただきたいです(*^。^*)。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能