SSブログ

「TV LIFE」表紙 [東山紀之]

「刑事7人4」第1回の録画を何度もリピートしてしまいました。
いきなり天樹悠の眼科検診で「老眼...か」という東山さんの表情が好き。
サングラスをかけてさっそうと捜査一課の部屋を通り抜け、たどり着いたことろは地階の資料係の部屋。ロッカーで着替えるヒガシが出てくると青い制服。資料を遠目で見ておもむろに眼鏡をかけて「フッ」とにやけるヒガシ、なんて素敵。年齢を感じさせないヒガシと老眼鏡のギャップが何ともいいですね。
私はこの資料室で天樹悠と片桐と野々村の3人の会話が気に入っています。次回からもこういうシーンを必ず1度は入れてほしいですね。

そうそう、11日水曜日に発売の「TV LIFE」は刑事7人のメンバーがそろって登場の表紙でした。
嬉しいのは冒頭から4ページにわたって刑事7人特集が!!
東山さんと北大路さん、鋼太郎さんの3ショットが素敵でしたし、東山さんと北大路さんが,
ソファーに一緒に座っているショットもお気に入り。ぜひドラマ内でもお義父さんと天樹の食事シーンが実現してほしいとずっと思っています。7人の記事を読むと今回も暑い中、元気に撮影されているのは当然として、東山さんが明るくチームを引っ張っていられることが伝わってきてうれしく思いました。
この夏もアイスをみんなで食べながら撮影を乗り切っているようですね。私も早速「雪見だいふく」を買ってきて連日東山さんを思い浮かべながら食べております(*^_^*)

第2話の予告が公式HPに出ていますが、第2回も15分拡大なんですね。視聴率が下がっても2桁確保してほしいです。人を惹きつける脚本でありますように。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能