SSブログ

棟居刑事の予告動画 [棟居刑事]

1月20日(日)テレビ朝日放送の東山紀之さん主演の「棟居刑事の黒い絆」の予告動画が、「日曜プライム」の公式ホームページで見られますね。

「棟居刑事の黒い絆」予告動画
https://www.tv-asahi.co.jp/prime-sun/program/0036/

 先ほど公式HPを覗いてみたら、予告動画に東山さんもしっかりと映っていましたので(主演なので当たり前なんですが・・)うれしくなって、何度もリピートしてしまいました。
何しろジャニーズは、写真が解禁になったのかと思うと、雑誌では灰色で顔が出ていなかったりとまちまちで、今回のこのHPでも森本レオさんがメインで映っていて東山さんの写真は出ていませんでした。ようやく予告動画で東山さんの棟居刑事のドラマの様子がわかり、ワクワクしてきました。きっと、20日の放送当日まで、毎日、この動画を見てしまうと思います。

「サンデーLIVE!!」で毎週、素敵な東山さんに会える贅沢な日々を送りながらも、やはりドラマの東山さんを見たくてうずうずしてしまいます。今度の棟居刑事も楽しみですし、今撮影しているまだわからないドラマも楽しみです。寒い中での撮影は大変でしょうが、頑張っていただきたいと思います。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/12/27~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!

nice!(2)  コメント(0)