SSブログ

謹賀新年 [東山紀之]

明けましておめでとうございます。
このブログは東山紀之さんの応援ブログですので、東山さんや少年隊のことしか語っておりませんが、一緒に応援していただけたら幸せ!と思っております。今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

今年の「ジャニーズカウントダウンコンサート」。東山さんの登場はカウントダウン後の「ジャニーズシャッフルメドレー」で。曲は少年隊の「ヴギウギキャット」。真っ赤なスーツに黒のキラキラのシャツ。ジャケットの袖口に出た黒袖の長さがキャットの仕草をした時に生えてなかなか素敵でした。相変わらず足長でスタイル抜群のカッコよさ。ダンスもキレキレ。腰の動きも相変わらずのなまめかしさ。両脇のギターは神山君と安田君。バックについていたのはJr.の子たち。あっという間に終わってしまいましたけど、新年早々に盛り上がりましたよ。東山さん、ありがとう!!

タッキー&翼の引退・退所でお二人の最後の歌う姿を拝見できました。最後に、マッチさん、光一君と花束をもって東山さんも再登場。感極まったお顔をされていましたね。

この後放送は終わってしまいましたけど、ツイッターでは、東山さんの提案で全員の記念写真を撮り、東山さんが「セクシーサンキュー」と言って中島健人ファンも大喜びで盛り上がったようです。
<ツイッターより>
【カウコン12/31】 放送後 東山さんの一声で全員で記念撮影。 東山さんの挨拶の最後で (東山さん)セクシーサンキュー! (o'ω'o)東山さんその言葉使っていただきスーパーセクシーサンキュー (東山さん)ありがとうございマリウス

カウコン終了後はいつもの川崎大師に後輩たちと初詣に行かれたのでしょうかね。その情報は今のところありませんけれど。

元旦には少年隊ファンクラブより年賀状が届いていました。3人とも50代の落ち着きにスターのオーラを身にまとい、本当に素敵。ぜひこの今のお姿で少年隊が歌って踊るところをステージで拝見したいです。今年こそ実現してほしいと思いましたが、錦織さんの「舞台!!」が気になりました。やはり演出に懸けるのでしょうか。「舞台」というので少年隊が出演する舞台演出をしてくださるかもしれないですよね。わずかに期待しております。

J-netでは、東山さんと植草さんの新年メッセージを見ることができました。その時の衣装でこの年賀状の撮影をされたんですね。
東山さんのメッセージで「2019年も仕事が順調みたいなので~」というようなことをおっしゃっていられたので、期待してしまいます。これからもずっと応援していますし、楽しみな1年となりそうです。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/12/27~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能