SSブログ

必殺仕事人2019放送決定! [必殺仕事人]

東山紀之さん主演の「必殺仕事人2019」の放送が決定!
昨日23日(水)、京都の松竹撮影所で制作会見があったようです。東山さんがファンに向けて、今までそれとなく匂わせてくださって、その優しさに感謝。予想が当たりました(^^)/

ワイドショーの録画チェックしました。
①グッドモーニング:5:13 新聞記事とともに映像も。
②モーニングショー:9:48 映像とともに、東山さんのコメントも
③ワイドスクランブル:13:35 映像が3番組の中では一番長かったのと、東山さんのコメントも長かった。最後に「平成最後の必殺仕事人2019、是非、ご覧ください。」との挨拶もあった。まだキムラ緑子さんとは一緒に撮影はされていないようです。

ただいま京都で撮影中なのですね。2月まで入るかどうかはわかりませんが、1月中は京都と東京の往復でしょうか?
発表の主な内容
・今春放送決定! :放送日はまだ確定はしていないようです。
・オープニングの市原悦子さんの語りは継続。
・キムラ緑子さんが仲間入り。:残念なことに義母役の野際陽子さんが亡くなられましたが、ドラマでは、義母の死後1年後に、キムラさん叔母役で同居することになるとか。渡辺家での3人のやり取りがまた面白くなりそう。
・レギュラーはそのまま継続。

記念撮影に遠藤憲一さんもいられました。やはり、「あさって、エンケンさんに会う」とはこの撮影で会われたんですね。

たくさんの記事が出ていましたが、「映画ナタリー」が東山さん達のコメントがしっかり書かれていましたので貼っておきます。
https://natalie.mu/eiga/news/317184
『東山紀之主演「必殺仕事人」にキムラ緑子が仲間入り、松岡昌宏や知念侑李も続投』


2月に「棟居刑事」。春3月か4月?に「必殺仕事人2019」。会報に舞台もありそうなことが書かれていましたし、今年も楽しみです。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/12/27~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能