SSブログ

つぶやき [東山紀之]

〇東山紀之さんの新年からの新しいお仕事情報を期待しているのですが、なかなかネットで出てきませんね。
最近はSNSの力が大きくて、そこでの反響が大きな声になって制作者側にも届くみたいですね。ヒガシファンとしてがんばらねばならないのですが、このブログも毎回作成して公開した後、必ず画面上にSNSで共有しませんか?と出るのですが、どうもSNSに出すのは怖いのでひそやかにやっています。これでは東山さんの力になっていないかもしれないですけど、訪問してくださる方の数も増えていますし、心から東山さんを応援している気持ちに変わりはありません。

〇1月4日の「大岡越前スペシャル」。新作で1年ぶりの放送でしたけど、NHKでのCMもBSということもあってほとんど見かけなくて残念でした。多くの人に見ていただきたい人情時代劇でしたのに。ただ視聴率は公表されないのでありがたいですけどね。
〇1月20日(日)には「棟居刑事の黒い絆」が日曜プライムで放送されますけど、新作でもスペシャルでもないので、ネットでも話題にされないだろうし、CMも13日を過ぎないと流れないのでしょうね。1月の新・連ドラは次々に番宣でネットにも毎日のように取り上げられていますのに。ちょうど話題のTBSの日曜劇場と時間が重なるので、ここで視聴率が取れないと今後の東山さんの活動に響きそうで、気になっています。12月に撮影してもう1月に放送とはずいぶん早いことですね。私は3月ごろにやっていただきたかったです。東山さんの「棟居刑事シリーズ」。土曜ワイド劇場の時は結構視聴率は毎回取れていて、推理も面白くて、私は好きです。今回はどうでしょうか?

〇「刑事7人」が終わってから2つのドラマの撮影をされましたよね。10月~11月にかけて「大岡越前」。12月に入って「棟居刑事」。この2本が早くも1月中には放送が終わってしまって、お楽しみがなくなってしまいます。と思っていましたら、どうやら、また何かの撮影に入られるようですね。いったいどのようなドラマなのでしょう?私は「必殺仕事人」ではないかと思っているのですが、ネットではニフティニュースで「必殺仕事人は撮影が終わるのでは?」という記事が出ていました。そんなことはないだろうと思ってはいますが、果たして???。野際陽子さんがお亡くなりになって、渡辺小五郎の姑役がどうなるのかは確かに気になりますが、ぜひ、「必殺仕事人2019」をやっていただきたいです。
東山さんの寒いところでの撮影が何か早く知りたいです(^^)/

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/12/27~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能