SSブログ

会報176 [東山紀之]

会報176号が到着していました。このところ続けて少年隊3人が同時に一冊で拝見できるので大変うれしい会報です\(^o^)/。

東山紀之さんのページ

まず「早朝から数本の仕事をこなして颯爽とスタジオに現れた」東山さんに感動!
2018年を振り返っての仕事については、ちょうど私が昨日のブログで書いたことと重なっていて、おもしろく拝見しました。
2018年、舞台2本に毎週のキャスターにナレーション、刑事7人の連ドラに、シリーズ物2本の撮影と本当にファンを喜ばせてくださって、充実したうれしい年でした。私ときたらさらに欲深いことを昨日書いてしまっていたのですが、今日の会報を読んで、ファンの期待に応えて下さったようなうれしい言葉に目が留まりました。
2019年の東山さん、「俳優としてもニュースキャスターとしても」=キャスターはぜひ続けることによって力をつけていただきたいなと思います。(今日のキャスターぶりは、実は昨日から出かけていてまだ録画を見ていないので感想が書けませんが・・・)
「舞台にドラマにと、いろいろお話をいただいているので」!!!ええ、楽しみに待っておりますとも!!嬉しい文字を発見して今日は晴れ晴れした気分でこれで終わります(*^^)v。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/12/27~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能