SSブログ

ジャニアイ観劇 [東山紀之]

1月3日、東山さんのESSは2回更新\(^o^)/

いよいよ明日放送の「大岡越前SP」のロケのシーン。「ステラ」では、馬に乗っている越前が弓を携えていることは分かったのですが、今日のロケ写真では、馬上から弓を弾いていました。馬を動かないようにスタッフが抑えているのも面白い。ジャニーズの写真はなかなかネットでは見られないので、こういうロケ写真などを東山さんが公開発信してくれることは大変ファンとして嬉しいことですよね。これからもぜひなかなか見られない東山さんのお姿を写真で魅せていただきたいです。明日は絶対見逃さず、テレビの前にスタンバイしますよ!

もう一つはジャニアイ観劇。でも早々にツイッターではこの情報が流れていました。
<ツイッターより>
1/3 帝国劇場 『Johnny’s King & Prince ISLAND』 見学(昼) 東山紀之
ご家族と一緒に観劇されていたそうです。

昨年は、東山さんご本人がこの舞台に出演されていたので、奥様と娘さんが観劇されていたことがツイッターで流れていましたね。今年は、演出家の眼で眺められたようです(*^_^*)
思い起こせば、1年前の1月5日に、たった1回の観劇をしてきたんですよね。若いジュニアに混ざって貫禄のきびきびしたダンスに改めて東山さんの凄さを感じ、ほれぼれしたのでした。
あれから1年・・・今年もどこかでまた舞台をやっていただきたいものです。すでにスケジュールはほぼ決まっているのでしょうけれど・・・果たして今年はどのようなお仕事を見せていただけるのでしょうか。期待いたしております。

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/12/27~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能