SSブログ

サンデーLIVE!! 1/20 [サンデーLIVE!!]

今日のサンデーLIVE!! の東山紀之さん、濃紺に大きなチェック柄の入ったジャケットとグレイのパンツ。今までの中でも、指折りの余裕の笑顔と魅力ある素敵な表情の多い回だったと思います。
金曜日に勉強中の写真を拝見しましたがその効果が出ていられたのでしょうか(^_-)-☆。ニュースキャスターをされているのですから、ニュースの内容に集中すべきなんでしょうけれど、東山さんの表情や仕草、話している言葉などにばかり気がいってしまって、ヒガシファン丸出しの視聴を毎週しています(^^)/。今日も本当に素敵な東山さんでした。

内容を詳しく語れないのは、実はつい先ほどまで市原悦子さんの追悼番組「家政婦は見た」を見てしまっていたからです。市原悦子さんの演技と声に惹きつけられて、ついついリアルタイムで見てしまったのですが、なんとヒガシファンには大きなご褒美をいただきました!!

東山紀之主演「棟居刑事の黒い絆」は2月17日に放送されます!!

ドラマが終わって次週の予告が入り、気を付けて見ていると、「牛尾刑事」の後「疑惑」。そのあとに、「本日放送予定だった棟居刑事の黒い絆は~」と映像とアナウンスが入りました。予告動画とは違った超カッコイイ棟居刑事の立ち姿が映ったのですが、録画していませんでした(>_<)、残念。
とにかく棟居刑事の東山さんもものすごく素敵でした。

「サンデーLIVE!! は、この後ゆっくりと録画を見返したいと思います(*^_^*)。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/12/27~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能