SSブログ

大岡越前SP [大岡越前]

1/4、待ちに待った東山紀之さんの「大岡越前スペシャル~親子をつなぐ名裁き~」
テーマは「わが子を思う親の思い」
様々な親子の思いが上手く絡めて描かれていて、涙しました。
雪絵さんの危機に馬で駆けつけてきて弓で射落とすとは、なんとうまい具合に・・・
感想はまた時間がありましたら書きたいと思います。
久しぶりの東山さんの大岡忠相、本当に、しっくりきますね。もう加藤剛さんを継ぐ大岡越前は東山さんしかいません。
最後のナレーションでそれとなく続編がありそうな予感がしてきました。
またいつか京都で撮影に入ったという情報がいただけますように。

東山さんのESSで、毎日の更新はしばらくお休みと宣言されてしまいましたが、サンデーLIVE!!には生出演されるので、しばしと言われましても。。。ほんのわずかでありますように。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/12/27~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能