SSブログ

今日から2月 [東山紀之]

今日から2月に入りました。
東山紀之さんは舞台も無事に終わり、次のステージに進まれていられることでしょう。
4月の舞台に向けての稽古は3月からでしょうか?2月に入って、せりふ覚えを始めていられるようですから、舞台が終わるまでは他のドラマ撮影などをしていたらハードすぎるのでないですよね。(ちょっと期待してます)。これからの東山さんのお仕事情報が楽しみです。

〇今日木曜日はJ-WebのHSCの更新日。このところ若い人からの質問を多く取り上げていられますね。私も結構舞台中も質問を出したのですが、取り上げてはもらえず(^_^;)
でもよく似た質問がありました。東山さんは、サンデーLIVEをやりながら舞台をやるにあたり覚悟して臨んでいるので疲れてもなんのその、頑張ることができたんですね。凄い精神力ですよね。プロ中のプロの方なので疲れを見せないのは当然なのかもしれませんけどね。

〇帝劇舞台を観劇したものの、ステージフォトがまだ販売されていなくて1枚も手元にありません。映像を残しておきたいのでぜひDVDかBDディスクにして発売していただきたいものです。
東山さんのダンス曲はすべて素晴らしかったのですけど、特に「monster」の歌とダンスは秀逸でしたからもう一度見てみたいです。
とりあえず、「BEST STAGE」3月号と「STAGE navi」 vol19(←この2冊は表紙に東山さんの名前が出ていたので)の雑誌と「泥棒役者」(角川書店)の本を注文しました。届くのが楽しみです。

〇東山紀之さんに投票をお願いします。結構順位が低いので。

  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1
  男優(日本編)人気投票




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能