SSブログ

1月の終わりに [東山紀之]

今日で1月も終わりますね。
今年1月の東山紀之さんは、カウコンから続いて元日より、大活躍でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
〇帝劇で「ハピアイ」の舞台出演 (1/1~1/27)
〇「バースデイ」600回記念SP、浅田真央特集対談 (1/6)
〇「必殺仕事人SP」(1/7)
〇「大岡越前4」連ドラスタート(1/12~)
〇「サンデーLIVE」毎週生出演(1/7~)
〇「必殺」や「越前」の番宣のための出演(1/5,1/6,1/12)

本当に、ネットでも毎週のように東山さん関連の記事が出ていて、毎日、東山さんを意識して過ごしていたような感じです。本当に、東山さんの舞台での全力投球のダンスで東山さんファン熱がさらに燃え上がってしまいました(*^_^*)あまりにも素敵すぎて言葉で表現できないくらいです[揺れるハート]

舞台も終わった先日の「サンデーLIVE!!」ではキュアホイップちゃんとの生トークで、すごく嬉しそうな笑顔が見られました(*^_^*)。ほっとされた気持ちが伝わってきましたけど、昨日更新されたESSでもそう語っていられました。
2月は、しばらく「バース・デイ」と「サンデーLIVE!!」に専念されるのでしょうか。舞台のせりふ覚えももうやってしっかり備えられるのですね。
次は、もう少し詳しい舞台情報を知りたいですね。観劇の予定も立てたいですし。
「ジャンヌダルク」以来の東山さんの舞台、4月にはぜひ何度か観に行きたいです。チケットが取れますように(^^)/。

★★★

ヤフーニュースに、ジャニーズもネットで写真解禁の記事がありました。

『ジャニーズ事務所は31日、所属タレントの写真を、この日をもってネットで解禁することを発表した。
 これまでは、タレントの肖像権保護の観点から肖像や映像の使用制限をしていた。今回の解禁により、記者会見、囲み取材、舞台あいさつなどタレントが登壇した際の写真は、WEBニュースサイトでの使用が可になった。』

1/31をもって解禁ですって\(^o^)/。
これで「サンデーLIVE!!」の公式HPでも東山さんがキャスターやアナウンサーの皆さんと一緒に写真に納まることができるようになるんですよね。期待しています。

★★★

東山紀之さんに投票をお願いします。ちょっと順位が低いので。

http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1
男優(日本編)人気投票



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能