SSブログ

つぶやき [東山紀之]

昨日の「大岡越前4」の第6話に出演された新派の喜多村緑郎さんが、東山紀之さんと昔からの友達だったということを、NHKのスタッフブログで知りましたけれど、東山さんがほかにも元赤ヘルのプロ野球選手の高橋慶彦さんとも友達であることがツイッター検索中に分かりました。
高橋慶彦さんのブログに。東山さんと高橋さんとの2ショットの写真が載っていて「久しぶりに一緒に食事を楽しかったです。」とありました。
今はジャニーズも写真を公開してよいことになったおかげで、東山さんと高橋慶彦さんとの2ショットの写真を見ることができました。
「サンデーLIVE」の公式HPでも東山さんだけ一緒に写真の仲間に入っていないので、早く改善して、東山さんの入った写真を見たいです。

明日の「サンデーLIVE」は生インタビューもあるようですし、東山さんにはおおいに頑張っていただきたいところです。期待しています。

☆☆☆

東山さんに投票をお願いします。これはツイッターでよく見かける人気投票です。
最初は80番台で下から4番目ぐらいでしたが、だいぶ投票数が増えました。
12時間後にはまた投票ができる仕組みのようです。
ご協力をよろしくお願いします。

http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1
男優(日本編)人気投票


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能