SSブログ

セサミンのCM? [東山紀之]

〇昨日は、東山紀之キャスターの「サンデーLIVE!!」をリアルタイムで見たせいか、遅寝早起きして寝不足で、せっかくすごく楽しかった番組のことを書こうと思いながら、睡魔に勝てず寝てしまいました( ˘ω˘)スヤァ。先週もそうなんですよね。早起きしただけで寝不足になる私は情けないというか((+_+))
東山さんは、前日夜9時まで舞台をして翌朝2時には起きてテレビ局入り、さらに生放送を2時間40分もやった後、昼夜2回も舞台で歌って踊ってでしょ。改めて東山さんの強い精神力と体力とプロ魂を感じ、益々リスペクトしてしまいました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

昨日の「サンデーLIVE」の東山さんは、1月のころのような目元が疲れている様子もなく爽やかで表情が柔らかくにこやかで、すごく素敵でした。キャスターとしても着実に力をつけてきていてこれからがますます楽しみです。

〇今日はツイッターで、うれしい書き込みを見つけました\(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*さっき、ヒガシ先輩のセサミンのCM見た :2018/02/12  17:41:46

*#セサミン #小谷実可子 さんに続いて、今度は #東山紀之 氏を採用。2名とも50歳オーバーだそうだ。しかし、決してセサミンのお陰とは視聴者は思うだろうか?否!(笑)まだ、仕込の一般人風の方が・・・(笑)

*今日1日でセサミンのCMみまくったからヒガシがすごいのがよーーくわかったよw

*セサミンEXのCMの東山紀之が本気ですごい。51歳とは……
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セサミンCMと言えば、東山さんは以前、同窓会篇とかやっていましたよね。また再開ですか?
もう気になってセサミンの公式HPを見てみましたけれど、まだ何も情報は得られませんでした(>_<)。
どのようCMなのか、早くこの目で見てみたいです(^^)/

〇パシフィコ横浜で目撃情報がありましたので、「サンデーLIVE」の取材かと勝手に予想していたら、大外れでした。このお仕事も何のお仕事なのか、こちらも気になります。

〇気になると言えば、きょう2/12に更新されたJ-WebのESSの写真もどこなのか気になります。京都にまた行っていられるのでしょうか?

今日は気になる事がいっぱいの一日でした(^◇^)

☆☆☆

東山さんに投票をお願いします。これはツイッターでよく見かける人気投票です。
最初は80番台で下から4番目ぐらいでしたが、だいぶ投票数が増えました。
12時間後にはまた投票ができる仕組みのようです。
ご協力をよろしくお願いします。

http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1
男優(日本編)人気投票






nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能