SSブログ

「泥棒役者」当落 [東山紀之]

今日は東山紀之さん出演の舞台「泥棒役者」のファンクラブチケットの当落がわかる日でしたね。
いつものようにツイッター検索していて気が付きました。かなりチケット取りが厳しいようで、驚きました。帝劇舞台でFC枠は全滅でしたから、今回はかなり多く申し込んだんですが・・・
結果は1回だけ取れました!\(^o^)/
もっと複数回、ふつうに取れると思っていた自分が甘かったです。今まで東山さんの舞台は何度も観劇に通うのが私の定番でしたから、こんなにチケットを取るのが難しいなんて、どうしちゃったんでしょう。それだけ丸山君と東山さんのファン人気がすごいってことでしょうね。

複数回、東山さんを思う存分見たかったです。でも、1回でも見ることができるのは幸運なのですね。ありがたいと思わなくては。

東山さんの舞台、楽しみでなりません!!!

★★★

東山さんに投票をお願いします。これはツイッターでよく見かける人気投票です。
最初は80番台で下から4番目ぐらいでしたが、だいぶ投票数が増えました。
12時間後にはまた投票ができる仕組みのようです。
ご協力をよろしくお願いします。

http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1
男優(日本編)人気投票



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能