SSブログ

会報到着 [東山紀之]

昨日、少年隊の会報172号が届きました\(^o^)/。

昨年の170号が東山特集、171号が植草特集、でしたので、今度の172号は錦織特集とばかり思っていましたから、開封して、会報を見て大変驚き、嬉しく思いました。

まさかの3人特集です\(^o^)/。

表紙に錦織さん、東山さん、植草さんの最近のお顔の写真が載っていて、少年隊はやはりこの3人だよねっと思いました(^^)/。
東山さんのお顔はいつも拝見していてなじみがありますが、錦織さんや植草さんの最近のお顔を拝見できて、嬉しかったです。錦織さんはひところ会報でもおひげを生やしていたりで雰囲気が変わって見えましたけど、今回は引き締まったきりっとした表情で「ザ・演出家」という雰囲気にあふれていますね。植草さんはJ-netの新年メッセージで拝見していた通りパーマヘアーでお顔も痩せて見えて精悍な感じがしました。東山さんは、相変わらずのスッキリ涼し気なお顔で、表紙の写真など、うつむき加減の目元、鼻筋、口元、もう大好きな表情です[揺れるハート]
3人それぞれ50代の大人の魅力にあふれた姿に、少年隊復活もアリエールと思えた表紙写真でした。
3人一緒の会報だと3人の記事を読むことができていいですね。

さて、大好きな東山さんのページ。図書館で本を広げる姿はどこかの大学教授のようなインテリジェンスにあふれた雰囲気でとっても素敵です。そして定番の言葉ですが、本当にかっこいい!!
キャスターとして挑戦している今のことが書かれていますが、この中で「チャレンジさせてもらえる状況下にいられることが大事」と語っていられて、まさにそうですよね。東山さんの年齢のタレントさんは他にも大勢いる中で、東山さんは2時間40分もの生放送のニュース情報番組のオファーがいただけることのありがたさを感じていられるのですね。どうぞせっかくいただいたチャンスを早期に終わらせないように、勉強を重ねていただいて、誰にも認めてもらえるようなキャスターになっていただきたく思います。東山さんのいくつになってもチャレンジするその姿勢が大好きですし、私自身の励みにもなっています。これからも東山さんを見続け応援していたいです。

★★★

今日、「泥棒役者」のキャストや日程の発表があったんですね。
今度こそたくさん東山さんを見たいです。日程表とにらめっこしています(@_@)。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能