SSブログ

「BEST STAGE」他 [東山紀之]

先日注文していた舞台雑誌「BEST STAGE」と「STAGE navi」が届きました。

「ハピアイ」のステージフォトは、
・「BEST STAGE」全12ページ
・「STAGE navi」は全13ページ
全41名の出演舞台。もちろん東山紀之さんの主演舞台ではないので、東山さんの写真は、多くはありませんでしたが、大勢写っている写真でもすぐに東山さんを見つけることができました(^^)/。

今回、ジャニーズジュニアのファンの方々からはそれぞれの贔屓のジュニアを目で追うのが大変、というようなことがツイッターでもよく見かけました。そしてその熱い視線をお目当てのジュニアに注ぎ、目で追いかけていることも知りました。その熱心さにジャニーズの底力を感じました。
確かに第2部で、いきなり40人からの同じ黒タキシード姿の男性が、激しいリズムに合わせて躍動しながら現れ、フォーメーションもどんどん変わって位置を移動させるのですから、どこにいるのか探すのも大変。それでも特徴からすぐに見つけるその愛情。私もその一人。皆さんの思いが分かるような気がしました。幸い、東山さんはほとんどメインで目立つところにいましたから見失うことはありませんでしたし、あの大きな動き、美しいシルエット、放つオーラ、やはり、レジェンドでした[揺れるハート]
ステージフォトを見て思うのは、やはり、スタイルの良さが若いジャニーズジュニアに混ざっていても、見劣りするどころか群を抜いている事。体のライン、伸ばした手足のライン、美しいです[ぴかぴか(新しい)]

と、つい写真を見ながらうっとり[揺れるハート]。すみません。
今回ページ数が多かったものの、たくさんのジュニアの写真を載せるだけでも大変なスペース。
詳しくは少年隊の会報に期待したいと思います。

★★★

東山さんに投票をお願いします。これはツイッターでよく見かける人気投票です。
最初は80番台で下から4番目ぐらいでしたが、少し順位が上がりました。
ご協力をよろしくお願いします。

http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1
男優(日本編)人気投票

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能