SSブログ

「大岡越前」第5話 [東山紀之]

今日は東山紀之さん主演の「大岡越前4」第5話。
内容は岡っ引きの辰三メインの”情け”の話。東山越前様の出番はそう多くはありませんでしたが、相変わらずの名裁きで、におい立つような美男子ぶり。素敵でした。

★★★

今日はツイッターで東山さんの目撃情報がありました。何やら横浜で取材されていたようです。もしかして、明後日の「サンデーLIVE」の「東山勉強会」の取材でしょうか???
男の方から見てもかっこよかったそうです[揺れるハート]

<ツイッターより>
*今日、パシフィコ横浜に出張したら、取材中の少年隊 東山紀之氏に遭遇。 男から見てもカッコよかったー

*展示会で喋りすぎて疲れましたが、東山紀之さんがいたので得した気持ちです。かっこよかった。

*今日私が行った展示会に東山紀之が来てたって聞いてもう少し早く行けばよかったなと……

*そいや、某会場ですぐ側にジャニーズ 東山紀之さんいたなぁ? インタビューのお仕事頑張ってたん

★★★

東山さんに投票をお願いします。これはツイッターでよく見かける人気投票です。
最初は80番台で下から4番目ぐらいでしたが、少し順位が上がりました。
ご協力をよろしくお願いします。

http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1
男優(日本編)人気投票

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能