SSブログ

「サンデーLIVE !!」(1/14) [サンデーLIVE!!]

今日の「サンデーLIVE!!」の東山紀之さん、相変わらず爽やかな笑顔に素敵なスーツ姿、一つ一つのニュースに対して、コメントも丁寧に加えてよく頑張っているなあと感嘆しました。

というのも、昨日土曜日は昼夜の2公演。夜の公演が午後8時55分終了ですから、どう考えても、その後、舞台衣装を着替えてシャワーを浴びて家に帰ってと最低限やるべきことをやっても、寝床に付くのは11時は回ってしまうのではないかと勝手に予想。朝は午前1時過ぎには起きているということですから、睡眠時間は2時間か3時間ぐらいでしょう。それからテレビ朝日に着いて、打ち合わせをして、本番は午前5時50分。その後2時間40分の生放送。さらにそのあと、昼公演、夜公演!!
本当に超人ですね。
今回の舞台が台詞のみの舞台ならまだしも、とにかく激しいダンスを1時間15分、踊るわけですから、東山さんの体力と気力に脱帽です。

ツイッターでは、ジャニーズJr.のファンの人たちも東山さんのダンス力、体力、オーラをほめてくださっていて、ヒガシファンとしても嬉しくなってしまいます。今回の舞台で改めて東山さんのすごさを実感したのですが、「サンデーLIVE!!」でも疲れを見せず、最後まで笑顔を見せて生放送をやり切ったことをプロなんだから当たり前と言われるかもしれませんけど、ほめたたえたい気分です。
実は自分も今日は寝不足でしたが、東山さんをリアルタイムで見たいので起きたのです。もう頭が回らず非常に疲れました。踊ってもいないのにです(>_<)。
東山さんって本当に、凄い、もう心から尊敬します。

明日は、月曜日で休演日ですので、どうか他の仕事を入れずお疲れを取って休んでいただきたいなと、思ったりしているところです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能