SSブログ

会報175号 [少年隊]

少年隊の会報175号が送られてきました\(^o^)/

このところ少年隊会報は1冊に3人が同時に掲載されているんですよね。
調べてみたら、今年の2018年になってからです。
2018年は、2月、5月、8月、そして今回の10月と、もうこの2018年に4冊目です。
やはり、私は1冊に3人の活動の様子を載せていただいた会報の方が好きです。
東山さんはいつも追いかけているのでよく知っているわけですが、錦織さんや植草さんの近況が分かるのはありがたいです。
今回の会報で取り上げられている話題は、
〇植草さん=「渡る世間は鬼ばかり」
〇錦織さん=演出「GRIEF7」「よろこびの歌」
〇東山さん=「刑事7人」「バース・デイ」

今回、錦織さんの顔立ちがスッキリして、哀川翔さんの輪郭に似ているような顔立ちの写真もあり。で、とってもハンサムニッキでした。すっかり演出家の先生の顔になっていましたが、またお客様の前で歌いたい気持ちはもちろんあるそうですので、この言葉に、少年隊復活の期待をしてしまいました。
東山さんのJ-WebのHSCで、東山さんはジャニーズではそりゃあニシキの踊りが好きって答えていますからね。東山さんの錦織さんリスペクトがいまだ健在なのを確認できて、なぜかうれしい気分。さらに会報で、植草さんが秋を感じる曲は?と聞かれてヒガシが「小さい秋」を歌ってたなあって思い出してくれているんですよね。なんかここへきて3人がそれぞれ別の仕事をしているけれど、互いに存在を忘れていないことが伝わってきてほっとしました。少年隊が解散していないのは、以前3人が同志とか家族みたいだとも言っていましたけれど、つながりがしっかり根底にあるから解散はしないのですね。50代になっても「少年隊」。ジュリーさんのように、さいたまアリーナでコンサートなど企画されなくてよいですから、小さなホールでコンサートツアーをやっていただきたいと思っている少年隊ファンです。

*東山さん、毎日ESSの更新を頑張っていてくださっていて、毎日スマホのESSを覗くのが楽しみになっています。オフの日には家事に精を出されているようでほほえましく、男性が当たり前のように家事に関わることを実行している東山さん!リスペクトです!!。わが主人も見習っていただきたいものです(*'▽')

☆☆☆

*東山紀之さんの投票をお願いいたします(^^)/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能