SSブログ

娘さんの運動会 [東山紀之]

10月7日日曜日、東山紀之さんは「サンデーLIVE!! 」の生放送が終わった後に、娘さんの小学校の運動会に駆けつけたようです。
その日はたぶん午前2時過ぎには起床して午前3時前にはもうテレビ朝日に入っていられるでしょうからお疲れだとは思いましたが、最愛の娘さんの運動会なら疲れも吹き飛んで、目が[黒ハート]で見守っていられたことでしょう。東山さんの家庭円満な様子を知ることはファンとしてもほほえましく嬉しいことです。プライベートなことにはあまり触れない方が良いのでしょうけど、やはり、知りたいのが本音かな。この間の番組では運動会に出かける日でしたのに、娘さんから誕生日の手紙をもらった話をされていましたね。「パパ、誕生日おめでとう。パパ長生きしてね。」っていうメッセージ。今回の記事によると、とても50代には見えない研ぎ澄まされたお身体だったとか。いつでもどこでも素敵な方ですね。

週刊女性の記事より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月初旬にも関わらず、真夏のようにギラギラとした太陽の下で行われていたのはとある私立一貫校の運動会。
校庭に設置されたテントの麦茶コーナーには、行列が途切れないほどだったという。

そんな暑さのなか、熱心に応援していたのは東山紀之・木村佳乃夫妻。
東山は運動会開始の30分ほど前まで司会を務める『サンデーLIVE!!』(テレビ朝日系)の生放送に出演していたばかり。我が子の頑張りを見ようと、急いで駆けつけたのだろうか。
「東山夫妻はテントの最前列で応援していました。ひっきりなしに同級生の父母らしき人たちが挨拶に来ていましたよ。
そのなかのひと組には菊地凛子&染谷将太夫妻の姿もありました。
東山夫妻はにこやかに対応しながら応援していましたが、一度校内にあるカフェで休憩をとっていましたね。
その後ヒガシさんだけ、ビデオカメラを回しに炎天下のグラウンドに戻ってきたんです。
アスリートのような研ぎ澄まされた身体で、とても50代には見えなかったですね」(参加した父母のひとり)
日ごろからトレーニングを行うストイックな東山も、娘の前では“優しいパパ”になってしまうようで、 ヒガシさんのもとに玉入れを終えた小学校低学年の娘さんが駆けつけていました。
うまくいかなかったようで、申し訳なさそうに落ち込んでいる彼女の顔を両手で“ポン!”と軽く叩き、“よくがんばったじゃん!”と励ます姿が微笑ましかったですね。
木村佳乃さんは『イッテQ!』に出ているからか、応援に来ていた女子高生に声をかけられて、笑顔で応えていましたよ」(別の参加した父母)

東山夫妻は午前中には、グラウンドを後にしたというが、午後になるとまた、“キャー”とひときわスゴい歓声が。
「東山さん夫妻と入れ替わるように、V6の森田剛さんが宮沢りえさんを連れて、現れました。
(以下略)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、東山さんと上戸彩さんのAOKIの「10年フォーマル」のCMを偶然にも2回見ることができました。CMで東山さんを見ることができるとすごく幸運な感じがしてきます。もっとCMをたくさん流していただきたいです(*^_^*)。

★★★

※ザテレビジョンドラマアカデミー2018の夏ドラマの投票が始まっています。
東山紀之さん主演の「刑事7人」もエントリーしていますので、是非、ヒガシファンの皆様、東山さんに投票をお願いします。決して目立つような数字は期待できませんけど、少しでも投票数が上がれば東山さんの後押しができると思います。どうぞよろしくお願いたします。
   投票はこちらから。締め切りは10月16日(水)23:59まで。
    ↓
   https://thetv.jp/feature/drama-academy/

☆☆☆

*東山紀之さんの投票をお願いいたします(^^)/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能