SSブログ

京都で撮影開始? [東山紀之]

今日、ツイッターで東山紀之さんの目撃情報発見!

・・・・・・・・・・・・・
*映画村で東山紀之が馬乗ってる!! 顔が良い!!

*流石東映太秦映画村 時代劇の撮影現場に遭遇  東山紀之さんだ~

*映画村で東山紀之がいた!!! 必殺仕事人の役らしい。 馬乗ってたわ

*東山紀之さんが京都太秦の映画村で撮影されていて馬に乗っていた目撃情報あり。太秦東映は大岡越前だよね。必殺は松竹撮影所。どうやら大岡越前の撮影に入ったみたいだね。金山一彦さんも撮影開始したと言ってる。楽しみ!!

*太秦映画村での一幕 東山紀之さんの時代劇撮影に出くわし見ていたところ、 見学のお爺ちゃんと仲良くなったw 爺 あの着物殿様かね~ 私 捕り方が一杯いますから奉行かなぁ? 爺 主人公かい、すごいね~ 私 あの家紋、大岡越前ですね  爺 越前は加藤さんがいいね~時代劇談義十分ちょいしたw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は私はすでに10月4日に金山一彦さんの公式ブログを拝見していて、その時金山さんが「京都入りした」ことを知りました。もしかして、大岡越前の撮影が始まるのではないだろうか!?と内心期待していたんです。先ほど、また金山さんのブログを拝見したら、10月5日のブログでは「始動」=撮影開始。金山さんがカツラ姿で見覚えのある着物を着て写真に写っっているのを拝見し(金山さん=筧甚内という同心役)、「大岡越前」がいよいよ撮影開始なんだと思いました。東山さん、10月7日(日)の「サンデーLIVE!!」は東京でしたが、きっとそのあと京都に向かったのではないでしょうか?。今日10月8日(月)の京都太秦の映画村で東山さんの目撃情報がありましたので、私の予想は確信に近づきました。「必殺仕事人」の渡辺小五郎は馬には乗りませんものね。大岡忠相は捕り物の時、馬に乗って指揮をしていますし、太秦は東映ですから「大岡越前」間違いなし。東山さんからの公式の発表が待ち遠しいです。

★★★

※ザテレビジョンドラマアカデミー2018の夏ドラマの投票が始まっています。
東山紀之さん主演の「刑事7人」もエントリーしていますので、是非、ヒガシファンの皆様、東山さんに投票をお願いします。決して目立つような数字は期待できませんけど、少しでも投票数が上がれば東山さんの後押しができると思います。どうぞよろしくお願いたします。
   投票はこちらから。締め切りは10月16日(水)23:59まで。
    ↓
   https://thetv.jp/feature/drama-academy/

☆☆☆

*東山紀之さんの投票をお願いいたします(^^)/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能