SSブログ

京都? [東山紀之]

東山紀之さん、毎日ESSの更新、ありがとうございます。東山さんの明るく元気な書き込みに、私も元気をいただきました。落ち込んでいられませんね。
番組が改編して定着するまで1年や2年は十分かかりますよね。キャスターとしてとにかく初のスタート。経験値が違います。バースデイのナレーションは時間をかけが皆さんに認められるようになリマした。同じように、「サンデーLIVEは東山でなくちゃ」と言われるように、諦めず続けていただきたいです。「継続は力なり」ですものね。

今日、このブログの訪問者がいつもの3倍もあって驚きました。下の人気投票も東山さんの順位が上がっていてうれしい限り。東山さんを応援されている方が増えることはファンとして何よりうれしいことですよね。

東山さんは、どうやら京都に行かれたのではないでしょうか。京都に移動中に新幹線の電車の中でDVDを見る習慣があるようですから。金山一彦さんのブログでは撮影がクランクアップしてもう東京に戻っていられるようです。東山さんとスケジュールが同じではないんですね。正式発表が待ち遠しいです。

☆☆☆

*東山紀之さんの投票をお願いいたします(^^)/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能