SSブログ

FRIDAY [東山紀之]

〇10月7日の娘さんの運動会に東山夫妻が応援に行かれたことは昨日の週刊女性PRIMEに掲載されていて、このブロブにも書いたのですが、今日はFRIDAYの雑誌に2ショットの写真が掲載されていました。コンビニでこの雑誌を手に取ってみたら、なんと女性ヌードが満載で気恥ずかしくて、東山さんの写真を確認するまでに至らず、そそくさと立ち去りました。幸いにもスマホのDマガジンではっきりした2ショット写真を見ることができましたので、良かったです。

https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/free/105871  (10/12(金) 7:05配信 )

『東山紀之、森田剛ほか 大物芸能人が駆けつけた名門学園の運動会』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
熱心な保護者のなかでも、一際目を引いていたのはジャニーズの重鎮・東山紀之(52)と女優・木村佳乃(42)の夫婦だ。朝から最前列に陣取り、我が子の一挙手一投足をビデオで撮影。競技中に子供が手を振れば、二人一緒に手を振り返す仲睦まじい場面もあった。
サングラスでも芸能人オーラは隠せず。保護者から声をかけられるたび、東山と木村は気さくに応じていた 。(一部抜粋)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東山夫妻の結婚後の2ショットは昔、FRIDAYで撮られた写真があるくらいなんですよね。
とても仲睦まじい感じで素敵な写真でした。

〇今日のツイッターに、東山さんが豊洲の取材をしているときの写真がありました。明後日の「サンデーLIVE!!」で取材の模様が流れると思います。どのような取材をされたのか、楽しみにしています。

★★★

※ザテレビジョンドラマアカデミー2018の夏ドラマの投票が始まっています。
東山紀之さん主演の「刑事7人」もエントリーしていますので、是非、ヒガシファンの皆様、東山さんに投票をお願いします。決して目立つような数字は期待できませんけど、少しでも投票数が上がれば東山さんの後押しができると思います。どうぞよろしくお願いたします。
   投票はこちらから。締め切りは10月16日(水)23:59まで。
    ↓
   https://thetv.jp/feature/drama-academy/

☆☆☆

*東山紀之さんの投票をお願いいたします(^^)/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!











nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能