SSブログ

つぶやき [必殺仕事人]

東山紀之さん、必殺仕事人の撮影は終わったのでしょうか?
「現場からは以上です!」って単にその日の報告なのか、現場での撮影はこれで終了しましたってことなのか、すごく気になりました。でも、まだみたいな気もします。いずれクランクアップされればそれとなくわかることとは思います。が、京都での撮影も週末には帰ってきていられるとしても1か月近くになりますから、そろそろ終了であることは確かですね。新たなお仕事情報も匂わせていただけると嬉しい時期となりました(^_-)-☆(欲深でスミマセン)

その「必殺仕事人2019」ですが、今回のあらすじを見ると
ゲスト出演者は
①若者「弥吉」 ②弥吉のい恋仲の娘 ③大商人の上総屋清右ヱ門 ほか

どうやら③が奉行所に圧力をかけられるほどの権力を持つ黒幕のようです。大物俳優さんがキャスティングされていると話題にもなって盛り上がるのですが、果たしてどなたと共演されたのでしょうね。
キャストの発表が待たれます。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/12/27~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能