SSブログ

配信もあと少し [東山紀之]

東山さんの最後のディナーショーの配信も後1週間を切ってしまいましたね。
時々見ているのですが、配信期日が迫ってくるほどに、観るのが切なくなってしまって、辛さしか残らないんですよね。
引退前に最高のパフォーマンスを残してくれた東山さん。
本当に最後を飾るにふさわしい素晴らしいディナーショーでした。
配信では全てが見られないのが本当に惜しいです。
ダンスがとにかく凄い。4人のダンサーと息もぴったりで、かなり激しく踊りまくっていました。
振り付けも若い頃の少年隊の激しいダンスですが、57歳の今でも変わらずに踊る事が出来ている東山さんの体力はさすが。鍛え続けているだけのことはありますよね。
あんなにキレキレに踊れて、しかもメドレーで次々に歌いまくり踊りまくっているのですから、引退してしまうなんて本当にもったいない。
踊りはニッキが一番上手いとヒガシも言っていたけれど、未だに当時のまま長い時間をキレキレに踊れるのはヒガシだけじゃないのかな。私はずっとヒガシが一番だと思ってきたけれども。
配信を観る度に、引退はして欲しくなかったとつくづく思ってしまって観るのが苦しくなってしまうというわけです。
私はファンクラブ会員ではもうなくなってしまったし、新たにファンになりたいタレントさんもいないので、SMILE-UP.の公式HPでFAMILY CLUB を覗く必要は無いのだけれど、公式HPの「会社概要」に「代表取締役社長・東山紀之」の名前を見る事が密かな楽しみでもあります。引退されてしまってもうテレビで見ることは出来なくなってしまったけれど、ココで東山さんの名前を見る事が出来ます。ヒガシはココで頑張っているんだなあと思いを馳せるわけです。
4月から、「会社概要」の下にあるタレントの皆さんの名前がここから消えてしまうので、淋しくなりますが、それでも東山紀之の名前を見に、HPを覗きに行くと思います。
FRIDAYで「復帰はない」と断言された記事が出ても、必ず復帰してくれると信じて待ちます。

復帰をお待ちしていまーーーーす!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東山さんが引退されても、引き続き皆様の応援を宜しくお願いします。
以前には下の方との差が40票台にまで縮まってしまいましたが
最近、東山さんへの投票がすごく増えていて差が広がり、上の方との差も縮まってきました。

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能