SSブログ

元気そう [東山紀之]

3月に入りました。
4月からのドラマ発表などエンタメの世界では賑やかな話題が次々に出ていますが、東山さん以外に推しがいない私は寂しさが募ります。

そんな淋しい3月1日、全国では高校の卒業式が多いんですよね。
Xを検索していたら、なんと!引退してお姿を見られなくなっていた東山さんが再び能登半島の支援で、今回は輪島高校の卒業式にサプライズで登場し、卒業生に記念品を配られたのだとか(^_^)/

【Smile Up!Project 被災地支援活動】 3/1 石川県 金沢市 東山紀之 20th Century 長野博 Sexy Zone 中島健人 Lil かんさい 嶋﨑斗亜 大西風雅 石川県立音楽堂で行われた「輪島高校卒業証書授与式」にサプライズで登場。…

久しぶりに東山紀之の名前がXでトレンドに入っていたそうで、ちょっと嬉しい!

金沢の県立音楽堂は私も行ったことがありますので、ステージ上の立派なパイプオルガンを拝見して懐かしかったです。そこに親愛なる東山さんが黒一色の洋服に真っ赤なマフラーをしてさっそうと登場している映像を拝見し、一気に幸せ気分になりました。

能登半島地震から2ヶ月が経ち、復興に向けて少しずつ進展しているもののまだ避難所で過ごしている方々も多くて、本当に大変な日々を過ごされている事と思います。現地に、SMILE-UP.の方々が支援に行かれるのはなかなか出来ないことで素晴らしい活動だと思います。東山さん達が訪れることで、被災者の方々が笑顔になれるのですから、有意義な活動だと思います。一般人には出来ないことですし、東山さんも、引退されたとはいえ、まだまだ知名度はあるわけで、現地で皆さんを励まし贈り物を届けることは心温かななボランティア活動になっていると思います。

引退されてから被災地支援のボランティア活動で、4回も東山さんのお姿をニュース映像で拝見できました。今日もお元気そうで良かったです。補償の方も着々と進んでいることがニュースでも分かりました。東山さんの会社での様子は分かるすべはありませんが、どうかお元気で、お仕事にお励みいただきたいと思います。

できるだけ早くまた戻ってきていただきたいことは言うまでもありません。
お待ちしていまーーーーーす。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東山さんが引退されても、引き続き皆様の応援を宜しくお願いします。
以前には次の方との差が40票台にまで縮まってしまったこともあったのですが、
最近、東山さんへの投票がすごく増えていて嬉しいです。

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能