SSブログ

つぶやき [刑事7人]

ふと気がつけば「刑事7人」も7月12日でもう第6話。6月にスタートしてから1ヶ月が過ぎてしまっていて、残りはあと2話か3話?
今まで7月スタートで9月半ばで終わるパターンに慣れていたので、やはり今シーズンもまだ7月でスタートしたばかりの気になっていました。
のんきにはしていられません。終わりが見えてきて、益々どのような結末を迎えるのか気になって参りました。事件は壮大なストーリーと銘打っていて複雑ですが、きっと天樹悠刑事の鋭い捜査能力と仲間が一つになって取り組む姿は今までと変わらないので、きちんと解決するだろう事は分かっております。
が、
一番気になること、天樹刑事は本当に辞めてしまうのか?!!
第5話で天樹さんが気になることを日記に書いていましたよね。
『分かっていることは一つだけ有る。代償を払うこと。』
『それは大切な物を失うこと。仲間かも?そして私自身かもしれない・・・」
って、どういうこと??
ココばかりが気になる第5話でした。

第6話、第7話と、東山さんの後輩の田中樹君が出演で盛り上がっていますけれど、天樹刑事が最後にどうなってしまうのかが、とにかく一番気になって落ち着かない私です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 [ぴかぴか(新しい)]大分、次の方との差が縮まってきてしまいました(>_<) 皆様の応援を宜しくお願いします。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「刑事7人シーズン9」公式HP
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_09/

〇テレ朝POST
  https://post.tv-asahi.co.jp/post-216842/





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。