SSブログ

ディナーショー!!! [東山紀之]

今日は「刑事7人」第6話放送の日。朝から東山さんのドラマを見ることができるうれしさで、ウキウキしていましたが、なんとファンクラブからメールが!!

先ほどの「刑事7人」第6話も見応えがありましたので語りたいのですが、今日はなんと言っても21年ぶりの東山さんのディナーショー告知があったことが最大の話題。

東山さんのJ-netのファンクラブ内で、東山さんからのディナーショー開催のメッセージが見られます。直筆の東山さんの文字。必ず漢字を使って書く人ですよね。繊細な癖のある文字はすっかりヒガシファンにはおなじみ。このメッセージを印刷できることができました。大事にヒガシ用ファイルに挟んでおきました。感謝の気持ちを形にして下さってありがとうございます。

21年ぶりのディナーショーですね。
21年前に全日空ホテルで開催されたディナーショーに行ったことが懐かしく思い出されました。森光子さんが私の目の前を通り過ぎたことや、エレベーター前で濱田岳くん(平成夫婦茶碗の運君役)に出会ったこともありましたが、何より東山さんの華麗なダンスと歌声に夢のような時間を過ごした事が今でも私の宝物になっています。

21年ぶりにずっと待ち焦がれていた東山さんの生ダンスと歌声、飛び散る汗、この目で拝みたいものです。
大阪が12月21日、22日、大阪帝国ホテルにて3公演。
東京が12月25日と26日、ANAインターコンチネンタルホテルにて3公演。
10月に受付の案内が届くそうです。
全6公演。チケットがどうか当たりますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 大分、次の方との差が縮まってきてしまいました(>_<) 皆様の応援を宜しくお願いします。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「刑事7人シーズン9」公式HP
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_09/

〇テレ朝POST
  https://post.tv-asahi.co.jp/post-216842/









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。