SSブログ

音楽の日 [東山紀之]

東山紀之さんがとうとう歌って踊って下さる日が参りました!\(^o^)/

その夢のような音楽番組とは⇒「音楽の日2023」[ぴかぴか(新しい)]
2023年7月15日(土)午後2:00~よる9:54(生放送)

総合司会:中居正広、安住紳一郎(TBSアナウンサー)

東山さんは東京ディズニーシーで公演中の『ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート』より「シング・シング・シング」を中島健人(Sexy Zone)さん&Travis Japanとコラボして歌って踊って下さる[揺れるハート]

中島君やトラビスはまさにキレキレのダンスをされる若手パフォーマー。東山さんも一緒になって踊って下さると言うことは、キレキレの本格的なダンスを披露して下さるのですよね。年齢が上がって動きもゆるやかに軽くステップ踏んで手先だけのダンスになってなんかいないですよね。きっと東山さんなら年齢を重ねても変わらずのパフォーマンスを見せて下さると期待しています[揺れるハート]

東山さん達の「sing sing sing」は、東京ディズニーランドのエリアから放送されるそうですが、東京ディズニーランドと東山さんと言えば長くバーモントカレーのCMをやっていた関係で、ディズニーランドでミッキー達とステージに立っている放送を見たことがあり、東山さんとミッキー達の大きな写真が新聞広告で紙面一面を飾っていたことが思い出されます。東山さんはディズニーが大好きでしたからね、今もでしょうけれど[るんるん]

同番組では今年40周年を迎えた東京ディズニーリゾートのさまざまなエリアから、アーティストたちがディズニー映画の名曲に加え、パークを代表する数々の名曲をディズニーのキャラクターたちと共にスペシャルメドレーで歌唱するのだそうです。8時間と言う長い音楽番組。録画はどうするのだろうかと心配しながらも、歌って踊る東山さんを久しぶりに拝見できるので、もの凄く楽しみです。

Twitterではトレンドに「東山さん」が入っていました。音楽番組に出るのは珍しいですし、後輩君達とどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか共演が話題となっているようです。
東山さんが今年は歌って踊るような事を話していられましたけれど、やはり本当だったんですね。ジャニー性加害の件で東山さんを批判する書き込みを見たりして落ち込む日もありましたが、舞台もありますし、ファンクラブができて会報は届くし、なんだかワクワクしどうしです。東山さん、ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 [ぴかぴか(新しい)]大分、次の方との差が縮まってきてしまいました(>_<) 皆様の応援を宜しくお願いします。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「刑事7人シーズン9」公式HP
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_09/

〇テレ朝POST
  https://post.tv-asahi.co.jp/post-216842/









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。