SSブログ

刑事7人9視聴率 [刑事7人]

昨日放送の『刑事7人シーズン9」の第1話、私は最後まで面白いなと思って見ていましたが、ジャニーズ問題の中、二桁視聴率が果たしてとれるかどうか、心配していました。
今日分かった視聴率は、世帯平均:10.7%、個人:6.3% で、二桁発進ができてホットしました。
\(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東山紀之主演「刑事7人」シーズン9は10・7%スタート 異例の6月開始も 全シリーズ2桁発進
6/8(木) 10:39配信  スポニチアネックス

 少年隊の東山紀之(56)が主演するテレビ朝日の人気ドラマ「刑事7人」のシーズン9(水曜後9・00)が7日にスタートし、初回世帯平均視聴率が10・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが8日、分かった。個人視聴率は6・3%だった。
過去8シリーズすべてで2桁発進をしており、これまでに続き、今回も好スタートを切った。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それにしても、天樹刑事が「辞めようと思っている」と日記に書いているのですから、本当に辞めないで下さいと声を大にして伝えたいです。幸い、J-WebのESSで6月22日(木)12:00まで質問を受け付けていますので「辞めないで!」と伝えようと思います。

嬉しいことに、水曜日には2回もESSが更新されましたし、先日入った東山さんのファンクラブでは、小瀧さんと二人でのドラマメッセージの配信がありました。東山さんは背が2ミリほど伸びたそうですが小瀧さんとの身長差はかなりあって、昔は東山さんはジャニーズでも背が高い方だと思っていましたけれど、後輩君達の背の高さにはかなわなくなっていますね(@_@)

「刑事7人」第2話も好数字が出ると良いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 [ぴかぴか(新しい)]大分、次の方との差が縮まってきてしまいました(>_<) 皆様の応援を宜しくお願いします。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」


〇「刑事7人シーズン9」公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇テレ朝POST
   https://post.tv-asahi.co.jp/post-216842/






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。