SSブログ

DVD「GOS」 [GAME OF SPY]

ジャニー喜多川の未成年性加害の問題でジャニーズタレントが窮地に陥っている中でにあって、
東山さんのファンクラブ設立、刑事7人シーズン9のドラマ開始と嬉しいニュースがありましたが、
ここでまた嬉しい情報が\(^o^)/

※「 Game Of Spy 」のDVD 円盤化 ⇒発売日が8月9日とお知らせがありました[ぴかぴか(新しい)]
出演者:東山紀之 小澤征悦 ローレン・サイ 松平健 渡部篤郎 上田竜也 KAT-TUN
予約受付中というので、早速予約しました\(^o^)/

この「 Game Of Spy 」は昨年東山さんが55歳の時に足の骨折などトラブルもありながら撮影されて、
Amazon Primeビデオで、6月24日に#1~#4,7月1日に#5~#7、7月8日に#8~#10 を配信したのですね。とにかく東山さんのアクションが素晴らしくて、ボロボロになりながらも使命を全うする姿はもの凄い迫力でした。プライムビデオにはその時入会したのを覚えていますが、東山さんの配信しか観ていないので余り入会を効果的に活かしていませんでしたので、あれから1年経ってのDVD発売はありがたいです。

このところ、4月21日に「琉球の風・完全版」を購入して、若き東山さんの啓泰の姿に惹き付けられて、勢いで最後まで時間を見つけては観てしまいました。
さらに、「総集編」が気になっていたのですが、思い切って購入にポチッ!
昨日「総集編」が届きましたが、さらに「 Game Of Spy 」の予約購入にポチッと!
6月28日には予約していた「必殺仕事人2023」が届くはずですし
先日、東山さんのファンクラブに入会しましたので、大分東山さんに投資していますが、推しに投資は気にならないから不思議です(*^O^*)
東山さんには「老い」もまた素敵なことですから、引退は考えてはいないそうなのでまだまだ活躍をしていただきたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 [ぴかぴか(新しい)]大分、次の方との差が縮まってきてしまいました(>_<) 皆様の応援を宜しくお願いします。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」


〇「刑事7人シーズン9」公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇テレ朝POST
   https://post.tv-asahi.co.jp/post-216842/






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。