SSブログ

EC設立\(^o^)/ [東山紀之]

東山紀之さんのファンクラブがとうとうできたんですね\(^o^)/[ぴかぴか(新しい)]

待ちに待っていたので、ツイッターで、ファンクラブが発足したことを知り、早速入会の手続きをしました。ツイッターでも皆さんの喜びの声があふれていましたけれど、本当にうれしくて、書き込んでいるときも興奮気味でした[揺れるハート]

コンビニへ行って入金したのですが、なんと、領収書の振込先の欄に「東山紀之ファンクラブ」とはっきり出ていて、なんか恥ずかしくなってしまいましたが、一時の恥と思って、喜び勇んで帰りますと、すぐに入会完了になっていて、J-netのファンクラブで東山さんのメッセージを拝見できました[黒ハート]
これから、メッセージや会報、舞台の特典などあると嬉しいですね。
幸せな一日となりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。