SSブログ

サンデーLIVE!! 6/4 [サンデーLIVE!!]

〇6月4日の「サンデーLIVE!!」

東山さんは爽やかなスカイブルーのジャケットに紺と青のネクタイで、相変わらず素敵!!←毎週書いておりますが(^^)/ 

MCとして仕切りも落ち着いていて上手いし、ジャニーズのキャスターは辞めるべきだなんてネットでコメントも見かけますが、継続は力なりでキャスターを続けていただきたいです。もちろん東山さんは完璧な報道キャスターでは無いとは思いますけれど、凄く頑張っているところが見えて応援したいのです。

今週の私の番組の見所はと言うと、東山さんではなくて、

お天気情報が先週卒業された太田景子さんに代わって、新たに磯貝初奈(はな)さんが担当になられたことですね。
この方、「高校1年生の時に気象予報士の資格を取った」そうで(←難関の気象予報士を高一で取得だなんてすごい)、「サンデーLIVE!! は初回から見ていた番組なので、日曜朝のお天気を伝えることができて嬉しいです!」とすらすらとカメラ目線で場慣れた感じの挨拶をされて、話し方も上手いし、ただの気象予報士ではなさそうだと直感!(@_@) (ただものではない感じ)

調べてみるとこれまたビックリ!。磯貝さんは中京テレビアナウンサーから今はフリーアナウンサーだと言うことでした。アナウンサーなら滑舌も良く話がうまいわけですよね。しかも学歴は、東京大学工学部卒の29歳。弟さんは元ジャニーズJr.だったそうです。元ジャニーズJr.というのは今は言いだしにくい話題かもしれないですが(^_^;)
毎週、太田さんのお天気情報が楽しみでしたが、これからも楽しくお天気情報を見ることができそうです。

〇「刑事7人」が今週水曜日(7日)始まるんですね。土曜日には「池上彰のニュース、そうだったのか」にも出演されて、番宣も始まっていましたが、何しろ、ネットではジャニー喜多川の性加害の問題で荒れていて、誹謗中傷のコメントがとびかっているので、早く何とか解決の方に向かってほしいということばかりが頭にあって、ついついドラマのことは後回し。
でも、6月に入って、嬉しいことに東山さんのファンクラブも発足し(入会しました\(^o^)/)、ヒガシさんへの思いは一層強くなっているので、[刑事7人]も無事に好スタートを切っていただきたいなと思っております。(厳しそうですけどね)


〇6月6日(火)「家事ヤロウ!!!」出演  19:00~20:00
 東山紀之と業務用スーパー食材で100円丼&阿佐ヶ谷姉妹激安店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コツコツ応援を続けます。
 大分、次の方との差が縮まってきてしまいました(>_<) 皆様の応援も宜しくお願いします。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」


〇「刑事7人シーズン9」公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇テレ朝POST
   https://post.tv-asahi.co.jp/post-216842/









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。