SSブログ

特捜9に出演 [東山紀之]

5月31日、特捜9の最終回に、東山さん演ずる天樹悠刑事がほんの少しだけ出演しました\(^o^)/

https://post.tv-asahi.co.jp/post-219081/
『井ノ原快彦、東山紀之にバトンタッチ!「特捜9」最終回では夢の初共演』

<天樹刑事が登場のシーン>
警視庁の捜査支援分析センターに所属する三ツ矢翔平刑事(snow manの向井康二くん)どうやら頼み事に来た天樹刑事。三ツ矢の「はい、任せてください」天樹の声「宜しく」で映った顔下の映像に、「あ!!、天樹刑事!!」早くの登場に、顔下ですぐにヒガシ!と分かったんですが、やっぱり「ドキッ!」としますね。
そこに現れた浅輪刑事(井ノ原快彦さん)に声をかけられて
天樹「いや、暴露チャンネルの件で、投稿者の特定を頼みに」←渋い声
この暴露チャンネルは「刑事7人」の第1話で登場する謎のチャンネル。これで「特捜9」との繋がりをつけたのね。
天樹「そっちも大変そうだな。」「後は宜しく。」と言っ浅輪刑事の方をポン!と叩いて、退場。

東山さんと井ノ原さんの共演、ドラマでは初めてだったそうで。そういえば坂本君とは「夜に抱かれて」で共演していますが、ドラマでは見てないですね。舞台「プレゾン」では何度かありましたけれど。

いよいよ来週水曜日には「刑事7人」が始まります。6月、7月、8月、で早くも終わってしまいそう?で寂しいですが、先のことは考えずスタートを楽しみに待つことにします(^^)/。

いつもならいくつかの番組に番宣で出るのですが、今年はどうかなと思っていましたところ、
6月3日(土)に、「池上彰のニュース、そうだったのか!」に出演されるとのこと。こちらも楽しみにしています。

今週発売の「TVガイド」に東山さんが路敏くんと一緒に載っています。こちらはコンビニで購入できましたが、「週刊朝日」最終号にも東山さんの言葉とグラビアが載っているというので買い求めて、いくつかのコンビニや書店まで足を運んだのですが購入できず。増刷されるそうなので、それを待って買いたいと思っています。

ジャニー喜多川の性加害の件で東山さん関連の記事が連日目白押し。次々に出てくるので記事を追っていられなくなりました。事務所の姿勢が問われる事で、東山さんは今の仕事を精一杯頑張っていただきたく思います。後はもう見守るしかできないです。余り過去のことや被害者の性被害の実態の話は耳を塞ぎたくなります。しっかりと解決に向かって欲しいです。


 コツコツ応援を続けます。
 大分、次の方との差が縮まってきてしまいました(>_<) 皆様の応援も宜しくお願いします。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」


〇「刑事7人シーズン9」公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇テレ朝POST
   https://post.tv-asahi.co.jp/post-216842/




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。