SSブログ

サンデーLIVE!! 1/29 [サンデーLIVE!!]

1月29日の「サンデーLIVE!!」

この日はなんと言っても東山さんと中居君のWBC 関連の発言でしょうね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇東山紀之 WBCでの“目標”は?「日本が世界一になって、中居と乾杯して…」
2023年1月29日 スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/29/kiji/20230129s00041000222000c.html

(一部)
 番組では侍ジャパン公認サポートキャプテンに就任した中居正広のメッセージを放送。「東山さんも、ぜひ球場でご覧いただきたいです。見るかな?“行くよ、行くよ”と言いながらも、行かない世代と言うか…。すいません、違います、失礼しました。取材がてらでもいいので、来て、生で見て頂きたい」と言葉を送られた。

 中居はさらに、体調不良からの芸能活動復帰を果たした際の約束を披露し「高級ずしの食べ放題を約束しています。お勘定までしていただけるということで…」と笑顔。東山も「世界一になって乾杯ですよ。食べ放題ですよ」とこちらも、さわやかな笑顔で呼応した。

 番組エンディングでは再び、WBCの話題に。東山は「日本が世界一になって、中居と乾杯して、寿司食べ放題に行って」と小気味よく並べ「古田さんにツケておく」とオチを付けた“目標”を口に。思わぬフリにも、出演者で野球評論家の古田敦也氏は「行きましょう。払います」と見事に反応。爆笑で番組を締めた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「中居くんとの回復したら~の約束」は、東山さんが自分で握るお寿司ではなく、高級回転寿司の食べ放題だったんですね(^_-)-☆
最後にシラっと古田さんにツケを回すオチ(#^.^#)。この日も終了時間ギリギリでしたが、なんとか時間内に「また来週」が入りました\(^o^)/

元白鵬関の断髪式の話題が出なかったのは残念でした。なぜ、テレ朝では相撲情報を全く流さないのでしょうね?相撲もスポーツだと思うのですが。断髪式は昨日のことでしたし、東山さんも出たので、ハサミを入れるところの映像を流してほしかったです。
YouTubeでは東山さんの名前が出たときの歓声とハサミ入れの様子がわかります。
https://www.youtube.com/watch?v=1SCKYNcOePQ

東山さんの新たなお仕事情報があるといいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。