SSブログ

ヒロドアナ [サンデーLIVE!!]

サンデーLIVE!!のヒロドアナウンサーのフリーへの転向がニュースになっていました。

〇ヒロド歩美アナ(31) 朝日放送を今春に退社 入社10年の節目で「次のステージを目指す決断をいたしました」

2/1(水) に発表されていたんですね。退社理由は「本人の希望」だとか。この春に10年の節目を迎え決断されたようです。

東山ファンとしては、放送開始以来約6年間、東山さんのサブキャスターとして、エンタメコーナーでは東山さんからうまく話題の芸能人との絡みやエピソードを聞き出してくださって、時には突っ込みも入れて東山さんの笑顔を引き出してくれていました。東山さんもとても話しやすそうで、「旅サラダ」では、なかなか良いコンビで大阪の裏町をめぐっていましたよね。
そんなヒロドアナの今回の退社でフリーになる報道には少なからずヒガシファンとして動揺いたしました。果たして4月からヒロドアナの番組継続はあるのでしょうか?私としては、引き続きヒロドアナには出ていただきたいなという思いです。彼女の明るさは番組には欠かせない存在だと思います。
と同時に、そろそろメンバーに変化があってもいいかなとも思います。ちょっとマンネリ化を感じなくもないのです。でもコメンテーター含め出演者の皆さまに私はとっても好感を持っていますので誰が変わってほしいとか思う人は一人もいないのですが。内容の工夫でマンネリ打破をしていただきたいですね。

現在、4月改編に向けて各テレビ局の裏側ではあれこれ進んでいることでしょう。東山さんもまだまだ引き続きキャスターとして頑張っていただきたいなと願っています。失言もなく手堅く番組を進行していてMCとしてよく頑張っていられると思います。
1月8日に「必殺仕事人」が終わってから、東山さんに関する話題やニュースが全くないこの頃で、寂しく感じていますが、番組終了とか寂しいニュースがありませんように、早く新たなお仕事情報がありますようにと念じています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/




 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。