SSブログ

必殺取材会 [必殺仕事人]

今日は、朝から東山さんがテレビ朝日の3つのワイドショー番組に生出演をして、必殺仕事人の番宣を行いました。

グッドモーニング  :東山紀之、松岡昌宏、知念侑李
モーニングショー  :東山紀之、松岡昌宏、遠藤憲一
ワイドスクランブル :東山紀之、遠藤憲一

さらに
俳優の東山紀之が6日、都内で行われたABC・テレビ朝日系スペシャルドラマ『必殺仕事人』(8日、後9:00)の取材会に参加した。この日は松岡昌宏(TOKIO)、知念侑李(Hey! Say! JUMP)、和久井映見、そして15年から7年にわたって瓦屋の陣八郎役でレギュラー出演し、今作で卒業となる遠藤憲一が集合した。

とのことで、たくさんの取材会のニュース記事がネットで観られました。中でも遠藤さんが東山さんにとって唯一気さくに家庭の話をできるプライベートでも仲良しの友達だったと言うことで、奥さんの佳乃さんとのエピソードの話が記事になっていました。
取材会の映像はなかったのですが、東山さんの家庭での幸せ話を伺えてほっこりしました。

*『東山紀之、妻・木村佳乃に名前を間違えられる「ねえ、ノリスケさんって言われました」
1/6(金) 12:21配信コメント254件 ENCOUNT
https://news.yahoo.co.jp/articles/501f9f64cfb72cd9b2ff25737a2f6dc2c040593b
(抜粋)
これを受け、遠藤が東山に「あのサザエさんの話をしてあげてよ。あっ、この局でサザエさんの話をしていいのかな」と言いながらネタ振りをした。
遠藤「佳乃ちゃんがサザエさんを見ているときに東くんが帰ってきたときの話です。何て言われたんでしたっけ?」
東山「『ねえ、ノリスケさん』って言われました。旦那の名前、間違えるんですよ(笑)」
この返しで会場が爆笑になると、東山は木村に関する別の面白エピソードを披露した。
「この前も、『もんたよしのりさんと世良公則さんは別人?』と聞かれたので、『名前が違うから、別人じゃないかな』と答えました。こういう話をよくしていました」

遠藤さん、佳乃さんとは東山さん主演の「さらば、我が愛 覇王別姫」で共演されていましたから、以来、遠藤さんとは仲良しとなり、こういう話が気楽にできるのでしょうね。遠藤憲一さんの卒業は一必殺ファンとしても非常に惜しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇スペシャルドラマ「必殺仕事人」公式HP
   https://www.asahi.co.jp/hissatsu/

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。